復活後にご注目

テーマ:

 

 

 

 

調子も上々だったのに 汗

 

色んな試合も楽しみにしてたのに 汗

 

気合いも十分だったのに 汗

 

練習の過酷さからか思いもよらぬ手の痛みが 痛っ!5

 

これから控える試合への

 

意気込みもテンションアップしてきたけど かお

 

如何せんクラブも十分に握れないし

 

当然振る事も困難な状態となってしまった しょぼん

 

直近の試合も止む無く断念 しょぼーん

 

そんな佐賀市から遠路お越し頂く

 

押しも押されぬアスリートレディー S さん

 

ビューティフルスウィングで

 

ブラボーなショットを放たれるなど

 

佐賀県の代表になられる位の実力派で

 

今年も色んな試合で活躍する予定でしたが

 

ここはひと時我慢して養生に専念 あせる

 

どうも夏頃には復活できそうな雰囲気 ビックリマーク

 

そんな状態だけど道具にはリスタートに向けて

 

万全の武器を揃えておきます グッド!

 

オフシーズンに投入したモンスターシスターズが

 

甚く甚くお気に召して頂き

 

ゴルフそのものが楽にもなったし

 

コース戦略の幅がグ~ンとアクティブにもなったみたい よっしゃ

 

となるとその次の番手として発売前から見据えてた

 

この”お助けしますよユーティリティ”を事前にご予約頂き

 

アクティブなマイクラブとして迎えてくれました ウインク

 

そ・れ・は ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yes チョキ

 

 

RODDIO

 

ONSTER TILITY

 

Four Five

 

 

 

とてつもないスーパー弾道が放てるモンスター構造が

 

このユーティリティにも活かされてる

 

それぞれの番手での重心設定や重量マージンなど

 

形と成るまで幾多の失敗を繰り返し

 

やっとこさモンスター系ユーティリティがお目見え クラッカー

 

勿論ユーティリティの役目も果たしながら

 

飛距離性能も格段にアップ UP

 

 

 

 

 

 

シャフトにはフェアウェイウッドに準じて

 

 

 

 PEEDE 

 

EvolutionⅢ Fw

 

 

 

 

色々と熟慮した挙句やはりこのシャフトを選択 ひらめき電球

 

十分に貯められるトップスイングから

 

キッチリ軌道に乗せながら振り降ろすグッドスイングで

 

ややスピーディー的撓り戻り感が程よくGOOD グッド!

 

そして軽やかに振り抜けフィニッシュへと納まってくれる !!

 

 

 

 

 

S さん

 

この度も誠にありがとうございます おじぎ

 

しばらくはゴルフが出来ないのがちょっとジレンマですが

 

ここはしっかりと怪我が癒えるまでガマンガマン しょぼん

 

そして完治されたらその思いを倍にして

 

その後のラウンドから暴れまくって下さい ファイト

 

それからそれから新しく迎えて頂いた

 

モンスターユーティリティもキッチリと使いこなして下さい ニコニコ

 

ビューティフルショットが放てます様

 

切にお祈りしています お願い

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD