思い立ったら即行動!

テーマ:

 

 

 

 

 

ちょっと浮き沈みもあって

 

一進一退のゴルフライフですが

 

コツコツと試行錯誤されながら邁進されている ILOVEGOLF

 

それもこれもヤッパリゴルフが大好き sei

 

夏場は少し落ち着くらしいもつ鍋屋さんを春吉で営まれ

 

東京2号店も昨今オープンされ多忙の中 あせる

 

ゴルフの事は忘れた事がありません ダンディー Y さん

 

大変お世話になってます ぺこり

 

忙しい合間を縫ってラウンドと練習にも勤しまれてる中

 

このところ再度調子が上向いてきた盤石のエースドライバー ACE OF SPADES

 

ロッディオ タイプSが以前にも益して火を吹き始めた様で

 

ナイスな感じでブっ飛んでいってるみたい !!

 

そして全く不満でもなかったご愛用のフェアウェイウッドだけど

 

何かスイッチが入ったみたいで

 

リニューアルモードに気運が高まってしまった ビックリマーク

 

と!なると思ったが吉日 ひらめき電球

 

早速お試し用を引っ提げてのテストラウンドへ  Go

 

するとやっぱり感じてしまったこのポテンシャル wao

 

てなことで一気呵成に

 

このスペシャルマッチでのご発注頂きました わぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです クラッカークラッカークラッカー

 

 

DD

 

MONSTER BROTHER’s

 

SPOONCLEEK

 

 

 

発売から2年が経った今でも

 

まだまだ広がり続けてるモンスターウェーブ 青波 ライン用

 

一打ちすれば実感できるこのパフォーマンスは

 

ワールドワイド戦略にも拡大しそう チョキチョキ

 

高機能のアレンジ性に加えて

 

捉え易く優しかです ok

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはドンピシャと遭遇 恋の矢

 

 

ARCH

 

F167β

 

 

 

 

やや軽めの重量帯で強靭そうなハリ感があると思いきや

 

切り返しでの適度の粘り感と

 

振り降ろしの何とも知れないしなやかさが心地イイ いいし

 

地面のボールを上手く拾ってくれながら

 

当たり負けもすることなく振り抜ける OK

 

 

 

Y さん

 

いつもありがとうございます ありがとう(男)

 

調子の良し悪しもあるでしょうが

 

今回のモンスターブラザーズを手にした事で

 

さらにテンションも上げて頂き

 

アクティブにコースを攻めていって下さい ファイト

 

そしてモンスターの出番では

 

今まで見た事もないグレートショットで

 

ビシャ~~~ッとブっ飛ばし

 

届かなかったターゲットへと運んでいって下さい アップ

 

そして何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD