モンスターに首ったけ♡

テーマ:

 

 

 

 

かなり試合巧者としても名を馳せている

 

田川からお越しの S さん

 

色んな競技にもチャレンジされ実績も積まれている !purple

 

今年も各競技が控えている中

 

年頭に投入した今年の武器も万全だったけど

 

人伝えで試してしまったこのテストクラブ !?

 

揃えていた武器もなかなかのクラブだけど

 

打ったテストクラブとのポテンシャルの違いを

 

在り在りと感じてしまった ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そのテストクラブを打てば打つほど

 

ガチ惚れしお目目がハートマーク らぶ1

 

もうコラっきゃないと S さん

 

胸を躍らせながら ワクワクのご発注です ぺこり

 

そ・れ・は !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONSTER AFFY

 

 

 

アッと驚く発想から生まれたこの構造 sei

 

物理的・力学的な見地からもまさに天下無双 ひらめき電球

 

その事でアレンジ機能の幅を広めただけでなく

 

捉え易さと何より

 

ブったまげる程 飛びんしゃ~~~ アップ

 

 

 

 

 

 

シャフトには数種類テストを重ね決定 グッド!

 

 

 

PENTACROSSWEB

 

F-5

 

 

 

トップで十分にタメるスイングでは

 

とてもタイミングよく”マ”がとれて

 

振り降ろし感が堪らなく心地良かったみたい グッド

 

お家芸のシャフト造りでモンスター用に開発され

 

ハイパフォーマンスを発揮してくれる にひひ

 

 

 

 

 

S さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

まさかこのような展開になるとは予測されなかったでしょうが

 

これもモンスターの成せる技 はてなマークはてなマークはてなマーク

 

納品直後チョットだけバランスを調整 shokopon

 

振り感もバッチリ合わせて

 

いざコースでも出番では

 

ビシャ~~~ッと打ち抜いて

 

ビューティフル弾道でターゲットへ運んでください アップ

 

そして何卒惚れこんで頂きます様 ラブラブ

 

切に祈っております おねがい

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイ

AD