もうもはや誰も止めることが出来ないゴルフ道 ダッシュ

 

ハマってしまったら一溜まりもないほど

 

爆走し続けている 一意専心マン o さん

 

それもそのはずブレーキという装置を外してしまったから

 

致し方ありません えっ

 

とは言うものの今の現状や今後成すべきことなど

 

冷静に作戦を練り着実に進み続けているゴルフ道 golf

 

根底には凄まじい負けん気魂を燃やし続けているのと

 

何といってもゴルフを愛している らぶ2

 

クラブに至っても色々とこしらえさせて頂き絶品揃い !!

 

昨今はスイング改造も踏まえて

 

短尺ドライバーなどにもチャレンジ ひらめき電球

 

そこで編み出した新打法がかなり板に付いてきて

 

好結果も生み出している チョキ

 

と ビックリマーク そこで ビックリマーク 再び ビックリマーク

 

スイングが落ち着いてきたということで

 

2本目となるスーパーフェアウェイウッドに着手 !?

 

今までの全てをこのFWに注ぎます ニコニコ

 

そのスーパーグレートデンジャラスFwとは はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!そうです!

 

 

 

DDI

 

ONSTER POON

 

-SOLE Version 

 

 

 

ややもしたらドライバーも凌駕しそうな爆飛びは

 

フェアウェイウッドという立ち位置じゃないかも はてなマーク

 

既に多くのゴルファーもこの飛びに驚嘆し

 

攻め方などもアクティブになった方も少なくない 合格

 

Tソールを装着したことで左折の不安をなくし

 

思い切って振り抜けられる グー

 

 

 

 

 

 

シャフトにはやっぱり コレ これ↓

 

 

 

TRPX

 

RedHot Type-

 

 

 

 

適度に切り返しで”マ”を取りながら

 

十分に溜め込んだパワーを一体的に振り降ろし

 

インパクトで開放してくれる ドンッ

 

走り過ぎない撓り戻りで心地よくフォローへと駆け抜けてくれる グッド!

 

 

 

 

 

o さん

 

いつもいつもありがとうございます いらっしゃい

 

感謝感激雨あられ 感 感謝

 

過酷な練習で身体を痛めることもありましたが

 

少しご自愛されながら

 

目指すゴルフ道をさらに加速して

 

突っ走っていきましょう ファイト

 

既にこのモンスターを数ラウンドお使い頂いたら

 

やはり凄まじい破壊力だったようで

 

何はともあれ良かったっス word_ho1

 

是非その調子でしっかりモンスターを調教して

 

より一層のパフォーマンスを発揮して下さい ニコニコ

 

ほんでもって何卒愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD