色々とラウンドでの検証!

テーマ:

 

 

 

 

先日のひまわり会チャリティーゴルフコンペ春の陣も

 

好天に恵まれ大いに盛り上がりました 爆笑

 

皆さん一喜一憂されたでしょう !!

 

是非次回の秋の陣に向けて英気を養ってください ウインク

 

ほんでその日のテストで持参したクラブ達です 

 

 

来月からいよいよ発売される注目度 No.1 

 

ロッディオ モンスターユーティリティ

 

業界を圧倒させたフェアウェイウッドの構造の良い所を活かし

 

さらにチューニングもグレードアップ UP

 

一通り各番手を使いました

 

まずもって やっぱり「ヨカ」です いいし

 

前作よりコンパクトになってシャープさを醸し出しながら

 

優しくもヒットできる

 

意外と打ち出し角度も高く

 

何よりFw同様 カッ飛んでいってくれる アップアップアップ

 

掴まり感もよく操作性もいい OK

 

やや左折系な感じも否めないけど

 

何より楽に飛んでいってくれる グッド

 

新しいユーティリティ専用シャフトのステラは

 

かなりしっかりとした感じかなと思いきや

 

意外と切り返しの粘り感もありタイミングがとりやすい

 

それでも抑えたトルクでややハード系です

 

 

 

ドライバーには

 

BUDDY エピソード-Dを持参

 

 

心地よい弾きかは前作同様でヨカです

 

素直に構えられる男前フェイスで

 

弾道も素直な感じ !?

 

MT-αのシャフトの特性か中間部が動く感じの割に

 

概ね左に行きずらくしっかりも打てる

 

但し ちょっと変な事をして左折でOB1発 しょぼん

 

11打数5安打で 飛距離も合格点 合格

 

 

 

 

そしてウェッジには

 

 

MIURA

 

MG-M01

 

MGシリーズの2017年バージョンのニューウェッジ

 

優しさを前面にややグースネック系でとても捉え易い

 

思うほど左には飛び出さずラインも出ました

 

グリーン周りでもかなり使いやすい ok

 

自在性もありおススメできるウェッジです ニコニコ

 

てなことで色々と持参し試しましたが

 

いずれも武器になれると確信 にひひ

 

という事で 試してみたい方

 

テストクラブもご用意できました

 

是非試打してみて実感してみましょう !!

 

それでは ご機嫌よう パーパー

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD