お眼鏡に適いました♡

テーマ:

 

 

 

 

 

先にタイプSドライバーを搭載して頂き

 

手応えと飛距離性能にも甚くお気に召して頂けた 挨拶

 

クラブに対する詳しい知識で

 

このブランドに行き着き

 

ご満悦アイテムの仲間入りになってしまった YES

 

そんなクラブの生き字引的存在で何でもご存知の

 

福岡市からお越し頂いている M さん

 

精通されているだけに豊富な情報を精査しながら

 

マイクラブとされていて

 

そのスペックもスペシャル揃い ビックリマーク

 

そこで改めてご来店頂いたのは

 

このところクローズアップしてきたこのモデル !?

 

気になってしまったら打ってみたくなるのも心情で

 

そんな思いに駆られていざ参上 ウェルカム

 

そしてお目当ても含めて数本を練習場で検証 目

 

そこで想像した通りの飛び感だったお目当てを

 

実践でもテストするため直近のラウンドでもマジ検証 !!

 

するとすると !?

 

心地イイ振り感と何とも知れない打感 ラブラブ

 

そして実弾の飛びにも納得 ほー

 

となると はてなマークはてなマークはてなマーク

 

その他ノミネートされていたドライバーもあったけど

 

それらを押しのけて

 

この度はこのスーパーマッチに懸けます ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デマシタ クラッカークラッカークラッカー

 

 

RODDIO

 

-Tuning

 

CarbonHatchModel

 

 

 

実績と信頼のロッディオブランド ハートラインストーン緑

 

その実力をよくご存知な事も手伝って

 

今回はアレンジ性能満載のSチューニングで

 

最長不倒距離を狙って頂きます アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにも様々ノミネートしてたけど

 

振り応えと安定感を優先して 合格

 

 

 

 

Crime of ANGEL

 

CALIFORNIA

 

 

 

 

余分な挙動を抑え振りたい様に振れる自在感

 

程よい粘り感でタイミングを合わせ

 

スムーズにインパクトアタック グッド!

 

 

 

 

Angel Original Head Cover

 

 

 

M さん

 

この度も誠にありがとうございます おじぎ

 

本物志向の M さん

 

そのお眼鏡に適ったSチューニング 万歳

 

そして エンジェルシャフト 万歳

 

今回の合わせ技の妙を是非堪能して頂き

 

コースでも ドッカンドッカンと

 

ブラボーショットでぶっ飛ばして下さい ロケット

 

腰や肩の痛みを押しながらのゴルフですが

 

ご自愛されないといけないけど

 

思う存分振っていって下さい ウインク

 

そして長~~~く愛してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD