飛距離が若返ります!

テーマ:

 

 

随分と古いお付合いで

 

クラブの相談事となると

 

色々とお付合いさせて頂きました

 

そんな八女の N さん

 

かなりの腕前だったけど

 

お仕事のことなどから

 

かなり長いことゴルフをすることなくブランクがありました 

 

が ビックリマーク

 

しかし ビックリマーク

 

お仕事も一段落したことで

 

忘れてしまったゴルフを10数年ぶりに再起動 ファイト

 

ボールを打つ感覚は遠ざかっているものの

 

持ち前のナイススイングは今も健在 にひひ

 

そして昔培った感覚を呼び起こす為

 

時間を作っては練習にも励んでおられる やったりMAX

 

ところが ふとバックの中を覗いてみると 目

 

懐かしのクラブばかり あせる

 

使う分には差し支えないけど

 

やっぱり今風なものにしてみたいとご相談 !!

 

そこで先にこしらえたロッディオ・ドライバーが

 

甚くお気に召して頂けました やたっ

 

全くご存知ではなかったブランドでしたが

 

この底力を肌で実感 恋の矢

 

となるとフェアウェイウッドにも心が動き

 

この度はこのスーパーを手にして頂きます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですネ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 ONSTER LEEK 

 

 

凄まじい底力ヘッド 金h肉

 

打てば痛感できるその破壊力

 

目にも止まらぬ高初速で弾き出し

 

見事な放物線で ぶっ飛んでいく アップ

 

やや捕まり系の重心設定が

 

容易にボールをヒットしてくれる グッド

 

ソールの衣替え機能や

 

その他のアレンジ能力も他の追随を許していない 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

TRPX

 

Raytis Touale

 

 

 

 

ややハリ感も感じるものの

 

先端の独特な走り感が

 

瞬時にボールへアタックしてくれる DASH!

 

 

 

 

N さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

シャフトを再調整後 打たれてみると

 

おっ~~~~~ !!

 

ボールも拾い易いし

 

弾道の高さもいいし

 

何といっても 飛びよんしゃ~~~ よっしゃ

 

昔の感覚に近づけるのに

 

只今猛特訓の様ですが

 

昔以上の飛びを

 

このロッディオ・ドライバーと

 

モンスタークリークで激飛びさせて下さい ロケット

 

そしてしっかりと馴染まれて

 

コースでの ブラボーショットを

 

切に祈ってます お願いします。

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD