痛快ラウンド?!

テーマ:

 

 

 

 

スタート前にはちょっと雨粒が落ちてきたけど

 

 いざスタートする頃には

 

その雨も心配もなくなって

 

 愉快な面々揃いで 張り切ってスタート ゴルフ

 

ただ終日どんよりな曇り空で

 

まだ風も冷たかったけど

 

覇気のボルテージが冷風を寄せ付けない !?

 

その面々で参上したのは

 

ニューユーアイゴルフクラブ うさ

 

オイラは随分と久しぶりの来場 

 

そして愉快なゴルファーは

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りのご一緒 粋なナイスガイ R さん

 

 ゴルフ道を爆走中の 一意専心マン (^o^)y さん 

 

このところ調子も上がってきたという

 

末頼もしい 伊達男 S さん

 

 

 

 

 

 

 

皆さん大変お世話になっているお三方で 

 

実は(^o^)y さんとS さんも以前から R さんと顔見知り !! 

 

ただゴルフでの絡みが無かったので 

 

今回この機で初のご同伴 友達

 

  

 

 

 

 

 

さてさて 

 

久し振りに R さんとのゴルフ

 

相変わらずのパワフルヒッター ドンッ

 

知り合った頃の破壊力は少し影を潜めたけど

 

リズム・テンポが素晴らしく

 

去年搭載して慣れてきたというアストロドライバーが

 

時おりビックドライブ にひひ

 

 但し集中力が欠けたホールでのビックイニングが勿体無い あちゃ

 

 先日搭載したミウラウェッジもモノにして頂き

 

これからもゴルフ道を快走して下さい チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子が良かったドライバーのフィーリングが

 

どこかへ消えていってしまった ガーン

 

目下ゴルフ道爆走中 (^o^)y さん

 

 色々と試行錯誤の結果

 

只今短尺ドライバーで調整中 あせる

 

持てるポテンシャルを開花させるべく

 

スイングと併せて落ち着き所を手探り中 !! 

 

そんな疑心暗鬼なドライバーショットがてき面 叫び

 

ドライバーが良いとこ無しだった ガックリ・・・

 

しかも専売特許のショートゲームにも悪影響し

 

お家芸が炸裂しなかった うっ

 

まだまだ道半ば ニコニコ

 

この山を越えて 

 

(^o^)y さんの目指すゴルフ道を突っ走りますよ 頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして末恐ろしい存在となってきた

 

伊達男 S さん

 

昨今の好調そのまま 今回もナイスプレー いいし 

 

ロッディオ・ドライバーは火を吹いてるし 

 

エポン パーソナルアイアンは切れてるし 

 

エポン ツアーウェッジも操ってる wao

 

ちょっと惜しかったのは 残念

 

この日にお渡しした 

 

ブラックナイトにリシャフトしたFUSEパター おおきに!

 

イイ感じのラインは出せてるけど 

 

もひとつ距離感が掴めていなかったみたい !?  

 

そのパターもマッチしてきたら

 

期待を馳せらせます ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今回のオイラです

 

スタート暫くはドライバーが落ち着かず

 

暴れ出しそうな雰囲気から次第に振れてきて

 

ほぼほぼショットが安定してくれた グッド!

 

アイアン パッティングもマズマスで

 

アウトを 41点 

 

後半のインは踏ん張って 37点 

 

とても上出来な内容でした OK

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで愉快なお仲間で

 

愉快なゴルフラウンドでした にひひ

 

お世話になりありがとうございました ヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今回のテストクラブ

 

 

 

 

 

ロッディオ・タイプS

 

×

 

インパクトボロン リボルバー 

 

どれだけのパフォーマンスを発揮できるかを検証 

 

リボルバーの軽量シャフトの割りに

 

とても重厚感があるタメ感はタイミングが合わせやすいけど

 

インパクトのタイミングが合わずに右折傾向 ショック!

 

前半は手探り状態 はてなマーク 

 

次第にツボを掴んできてからは 

 

このマッチングの妙を実感しました グッド

 

適度なタメ感からしっかりと叩きに行けるシャフトで 

 

掴まったらナイスなドロー系で 

 

ビックラドライブも数発 OK 

 

9打数6安打で

 

ミスショットは全て右折弾道 NG

 

しかし激芯も2発ほど 合格

 

このマッチングもおススメ出来そう ウインク

 

 

てなことで 楽しませてもらいました 

 

また逢う日までという事で

 

ご機嫌よう seisei

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 094032-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD