恋の花が咲きました♡

テーマ:

 

 

 

 

 

「もう俺にはゴルフしかない」と がんばる

 

人生を掛けて奮闘中の 気合い一本 M さん

 

ゴルフ仲間の n さん & M さんをお供に

 

行橋から野を越え山を越え

 

遠路お越し頂きました ペコリ

 

元々アイアンの新調をお考えの n さんの

 

アドバイザー的存在でご来店 音譜

 

その n さんが色々とアイアンを物色されてる中

 

M さんも一緒になってお試し用をじっくりと検証へGO GO

 

すると オ~~~~~ !!

 

その中で M さんにヒットしたアイアンと遭遇 ラブラブ!

 

”一打ちしたその日から 恋の花咲くこともある” !?

 

そんなこんなで ビビッときたインスピレーションをそのままに

 

M さん 即決のオーダーとなりました クラッカー

 

これからのゴルフライフに弾みを掛けるべく

 

このスペシャルマッチで人生も懸けます ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wao~~~~~ ウインク

 

 

 

Groovy Iron’s

 

 

 

 

優しさに特化した 深キャビティーアイアン

 

軟鉄のボディーに 

 

高張力特殊スチールのフェイス板材で

 

心地よい打感と飛距離性能も二重丸 sss

 

 

 

 

ロッディオならではの味わいを盛り込みながら

 

楽しく打てるアイアンヘッド にひひ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには 何とも知れない

 

心地イイ振り感 好き

 

 

 

FUJIKURA

 

MCIBlack80

 

 

典型的なボディーターンの M さん

 

この特有の粘り感と振り降ろし感にゾッコン 恋の矢

 

フロー設計されていることで

 

よりいいイメージ通りの振り感がドンピシャ グッド!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

この際ウェッジもと GOサイン わぉ

 

勿論惚れたこのブランドで

 

 

 

roovy edge

 

 

 

52°

 

 

 

 

 

56°

 

 

 

 

シャフトには

 

 

MCI 105MILD

 

 

アイアンのイメージに則し

 

且つ抜群の操作性がお気に召されました 恋の矢

 

 

 

M さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

納品直後 早速筆おろしされたようですが

 

文句なしのフィーリングで

 

思い通りの振り感と操作性 ok

 

そして楽になった飛距離性能にもご満悦 ドキドキ

 

それからの実践でも搭載されて

 

申し分なしの結果だったようです やったー

 

兎にも角にも 一安心 ほっ

 

これからもしっかりと打ち熟されて

 

是非モノにして下さい 

 

ほんで何卒惚れこんで下さい デコ・LOVE

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD