イノセントゴルフ!

テーマ:

 

 

 

 

 

あらゆる趣味の中でも

 

譲れないのがゴルフ道 golf

 

特に今年に入ってからいきなり調子も上々 UP

 

その勢いのまま

 

今年はゴルフ道に重点を置き

 

ちょっと腕試しの為試合なんかにもロックオン ゴルフ

 

そんな天真爛漫な ボキャブラ大魔王 N ちゃん

 

昨年は エポン・パーソナルアイアンを搭載し

 

たちまちナイスな好感触 ラブラブ!

 

捉え易いし 思い通りの放物線で

 

グレートショットでご満悦 ラブラブ

 

ほんで「今年はゴルフを頑張るぞガンバっ」宣言で

 

フェアウェイ最強マシーンの

 

モンスタースプーンも搭載 !!

 

そして一気呵成にドライバーにも着手

 

長らく愛して頂いている

 

ロッディオ タイプSからのバージョンアップで

 

今年はこのエースに託します にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

-Tuning

 

CarbonHatchModel

 

 

 

 

タイプSの優位性を盛り込みながら

 

幅広いチューニングで

 

さらなる最大飛距離を演出してくれる

 

大人し目な性格に秘めている

 

超力持ちヘッド 金h肉

 

 

 

ロフト&アングルのちょびっと N ちゃん仕様に オッケー

 

 

 

マットブラックフィニッシュが とてもシブかです カッコイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのこのシャフトを活かせて

 

グレードアップ UP!

 

 

 

PROTO SLIM63

 

 

この鞭に様な切り返しの挙動から

 

トゥーダウンを最小限に抑え

 

ダイナミックインパクトを与えてくれる ドンッ

 

 

 

 

N ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます いらっしゃい

 

最初の重心設定が合わずに再調整後

 

ピシャリなフィーリングになって

 

ビックラ弾道も飛び出し アップ

 

お気に寝して頂けました 万歳

 

先日もご一緒させて頂いたら

 

成るほどと頷ける

 

ビックドライブも数発出現 グッド!

 

是非その調子でしっかりと馴染んで頂き

 

ドッカンドッカン 

 

っ飛ばして下さい ロケット

 

そして 深~~~く

 

してやって下さいネ ハート

 

またのバトルも楽しみです スマイルくん

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD