テンションが沸騰!

テーマ:

 

 

 

 

やり始めるまでは

 

何がそんなに面白いのか全く理解が出来ず

 

遠巻きに見ていたというゴルフが

 

やり始めると 

 

あらら !!

 

「ゴルフって面白いやん」と

 

その楽しさに魅了され

 

今やゴルフにズッポリと激ハマってしまった 

 

糸島からお越しの 一意奮闘 S さん

 

やるならば半端な取り組みでなく

 

とことん集中されて

 

練習にもラウンドにも励んでおられるみたい やったりMAX

 

ところが昨今 ちょっと壁にぶち当たった S さん

 

特にメインであるドライバーがどうもしっくりとしない様で

 

色々と暗中模索している中

 

そんなお悩みを払拭されたくご来店 いらっさい

 

最初にお越し頂いた時は

 

フィッティングの流れやクラブを説明させて頂き

 

後日 決意を新たに再来店 ニコニコ

 

早速スイングを拝見させて頂きながら

 

ゴルフスイングとの因果関係や

 

相性なども理解して頂き

 

候補を絞っていきました ひらめき電球

 

そのお試し用を手に練習場でも検証頂き

 

好感触のマッチングと巡り合いました 恋の矢

 

ほならばと S さん

 

勇んでご発注頂きました 音譜

 

その期待のドライバーとは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh ビックリマーク Yes ビックリマーク

 

 

 

 

RODDIO

 

-Tuning

 

CarbonHatch

 

Blacky Model

 

 

 

 

落ち着きはらった面構えから

 

打てば粛然とした手応えで

 

大気をつんざく強弾道でぶっ飛んでいく アップ

 

その絶大なポテンシャルは

 

ご愛用者の方も納得のドライバーヘッド 合格

 

 

 

 

 

 

シャフトにもじっくりと熟考し

 

 

 

TRPX

 

AURA

 

 

 

 

このシャフトのパフォーマンスに

 

テンションも沸騰 ビックリマーク

 

目だった走り感は無いけど

 

間の取りやすいタイミングと操作性

 

押し込みながら抜けて聞く挙動に

 

心が奪われました 恋の矢

 

 

 

 

 

S さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとうございます

 

納品後の翌日に早速練習場で筆おろしされ

 

その時はどうも違和感があったのか

 

思うような弾道は得られなかったようですが

 

その終日後のラウンドでは

 

およよ !!!!!!

 

ストレスなく振れるし 芯を捉えられるし

 

ビックドライブも炸裂してくれたみたい やったね

 

先ずはそのご報告で一安心 ほっ・・・

 

この新兵器のポテンシャルを体感して頂き

 

さらに馴染んで頂き

 

コースでも爆っとぶっ飛ばして下さい ロケット

 

そして長~~~く

 

してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD