天使とコラボ♡♡♡

テーマ:
 
 
 
 
 
元々このブランドのコンセプトや
 
製品の上質さに魅了され ハート
 
限定アイアンなどもご愛用されている
 
一本気 F さん
 
若い頃から始められたゴルフも
 
起業と共に一旦停止 NG
 
そして10数年のブランクを経て
 
ゴルフ道へカムバック ビックリマーク
 
するとお人柄もあって
 
あっちからも こっちからもお誘いが !!
 
忙しい合間を縫ってラウンドも勤しんでおられる ゴルフ 6
 
そして道具はというと
 
一昔前からしてみると かなり様変わりしてきて
 
あれこれと物色されてたみたい 目
 
それから行き着いたのはこのブランド ラブラブ
 
ドライバーはそのブランドの初代モデルで
 
それとなくご愛用だったけど
 
今回はリノベーションしたいとご訪問 ニコニコ
 
ガッテン致しました オッケー
 
先ずはしっかりとスイングをチェック チェック(白地)
 
するとなかなかのパワーヒッター !!
 
学生の頃に野球で鍛え上げた体幹力が活かされている
 
ほんでもって 候補のお試し用を抜粋し
 
いざ練習場でじっくりと検証 
 
そしたら巡り合いましたスーパーマッチ 恋の矢
 
振り感 飛び感も申し分なし グッド!
 
そんなこんなで F さん勇んでGOサイン OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ohhhhhhhh wao
 
 
 
 
-uning
 
arbonatchodel
 
 
 
進化形ハイクオリティヘッド おーっ!
 
ドライバーの醍醐味である飛び能力も長けていて
 
キュートな手応え いいな
 
尚且つ多様なアレンジ性能にも際立っている ねこ
 
 
 
 
 
 
 
シャフトには天使に惚れてしまいました ラブラブ!
 
 
 
Crime of ANGEL
 
CALIFORNIA
 
 
 
 
幾度のテストを重ね行き着いたこのシャフト
 
上質さも感じながら
 
とてもコントロールし易い一体感
 
決してハリ感もないけど
 
とても素直に振り抜けやすく再現性が高い いいし
 
 
 
 
 
F さん
 
この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)
 
忙しいようでなかなか練習がままなりませんが
 
ピシャリに合わせたスーパーマッチです おっけー
 
納品後のラウンドで早速登用されると
 
嫌だった弾道が一切出ず
 
思い描いたビックボールが放てたみたい バンザイ
 
飛距離も申し分なかったようだし
 
何といっても心地よく振り抜けたみたい 万歳
 
是非その調子で
 
このニュードライバーで
 
どこまでもぶっ飛ばして下さい アップ
 
そして惚れこんでやって下さいネ ドキドキ
 
 
 
 
福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180
 
ゴルフ工房ゲイン
AD