ポジティブオーダー!

テーマ:
 
 
 
ネガティブという言葉とは全く正反対 爆  笑
 
どんな時でも常に積極姿勢な
 
ポジティブ精神の宴会部長 T さん
 
目配り気配りの洞察力も素敵 !!
 
ある日 パターのリシャフトを皮切りに
 
弊店へお越し頂くようになってから
 
色々とご相談も頂くようになりました ニコニコ
 
と ビックリマーク そこで ビックリマーク
 
差ほど不満でもなかった愛用のドライバーはあるけど
 
ちょっと気になったこのブランドの
 
ドライバーとフェアウェイウッドを試してみたいと
 
練習場へ持参 ひらめき電球
 
予め拝見していたスイングのイメージで渡したデモは
 
王道スペック !?
 
すると!すると!
 
今まで味わったことの無い
 
ドライバーの手応えと爆飛びを実感 ラブラブ!
 
となるとポジティブ精神な T さん
 
すかさずドライバーのリニューアル宣言 オー
 
納品後のラウンドでもイメージ通りの手応えで
 
爆っと飛んでくれたみたい よっしゃ
 
そして同時にテストしていた
 
このフェアウェイウッドの驚愕の飛びもゾッコン 恋の矢
 
シャフト選定の為 改めてこしらえたお試し用で
 
しっかりと検証頂き
 
一気呵成にこのスーパーフェアウェイも
 
ポジティブオーダー頂きました 万歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですです クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
RODDIO
 
ONSTER POON
 
 
 
 
発売から丸2年を過ぎた今でも
 
衰えることの無い勢いで
 
多くのゴルファーからの名声を得ている 合格
 
 
 
 
 
 
シャフトには色々と勘案して
 
このスペックのテストクラブを作成し
 
太鼓判を頂きました ok
 
 
 
PX
 
X-LINE Concept75
 
 
 
 
操作性が抜群 ok
 
適度なタメ感から振り降ろしでも
 
どこも強調することもなく
 
とても素直にインパクトへ向かってくれて
 
しっかりとボールを捉えられる ビックリマーク
 
モンスターとの相性もGOOD にひひ
 
 
 
 
T さん
 
この度も誠にありがとうございます おじぎ
 
ゴルフ道向上にも常に意識をされ
 
色んな事を吸収しては
 
自分のモノにするくらい
 
スイング研究にも余念がない 三毛ねこ
 
ハマって練習する時は
 
平気で5・6時間打ち続けることもしばしば すごい
 
そんな T さんだけに
 
スイングのバランス感覚の良さや
 
ボールへのアタックする感覚も長けている 合格
 
ただ一点頂けないスイングの挙動を修正中で
 
改善してくればストロングゴルファーになる事間違いなし にひひ
 
そしてそして
 
今回のモンスタースプーンでも
 
ビシャ~~~っと ぶっ飛ばして アップ
 
コースを攻めていって下さい ウインク
 
ほんでもって
 
何卒惚れこんでやって下さい ラブラブ
 
 
 
 
福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180
 
ゴルフ工房ゲイン
AD