期待のご発注 Ohhh!

テーマ:
 
 
 
大変お世話になっている 鳥栖の H さん ニコニコ
 
愛している伝家の宝刀となったドライバーは
 
ロッディオ タイプS ラブラブ!
 
その安定感とズバ抜けたぶっ飛びで
 
仲間の方々を震撼させているみたい !!
 
そこでそんな噂を耳にした
 
福岡市からお越しの M さん
 
苦労しているドライバーショットを
 
どうにか改善したい一心で
 
H さんに詰め寄り
 
根掘り葉掘り ドライバーの情報を入手 ビックリマーク
 
色々と話を伺った M さん
 
心を固めて いざご来店 挨拶
 
それもこれも春には
 
地元への転勤されるという事もあって
 
それまでには何とかドライバーショットを
 
ブラッシュアップしたいと切望 あせる
 
ほならばガッテン仕りました なるほど
 
早速スイングを拝見 目
 
体幹の強さや振る感覚はイイ感じなんだけど
 
ちょっと頂けない決定的な挙動が・・・ ショック!
 
先ずはその挙動を改める為
 
メカニズム的なところを理解してもらい
 
スイングを刷新 !!
 
その上で 課題のクラブも詰めて行きました チョキ
 
そこで M さん熟慮され
 
期待を胸に 気魄でオーダーを頂きました ビックリマーク
 
そ・れ・は !?
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました ひらめき電球
 
 
 
 
S-Tuning
 
arbonatchodel
 
 
 
 
多彩なアレンジ性能で
 
遊び心も満載なハイパフォーマンスヘッド 合格
 
掴まえやすい優しさに加えて
 
何といっても 絶大な飛距離性能も兼ね備えている チョキ
 
 
 
 
 
 
 
シャフトには 様々勘案して
 
 
FUJIKURA
 
ONYX Speeder
 
 
 
典型的なボディーターンの M さん
 
オニキス特有のタメ感が絶妙なタイミングを生み
 
今までにない程の心地イイ振り感を演出してくれる
 
 
 
 
 
 
M さん
 
この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)
 
スイングも一朝一夕とはいきませんが
 
後日拝見したスイングを見てみると
 
かなりイイ感じになっておられる shokopon
 
そのフィーリングをしっかりと定着して頂きたいのと
 
今回のロッディオドライバーで
 
惚れ惚れするような手応えで
 
ドカ~~~ンと
 
っ飛ばして頂けることを
 
切に切に 祈ってます おねがい
 
そして何卒このドライバーを
 
惚れこんでやって下さい ドキドキ
 
 
 
 
福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180
 
ゴルフ工房ゲイン
AD