2017年版起爆剤

テーマ:
 
 
 
お仕事の忙しさなどもあって
 
ゴルフモードもちょっと浮き沈み !?
 
しかし 大好きなゴルフ ILOVEGOLF
 
やりたい気持ちはアリアリだけど
 
テンションアップの起爆剤として
 
先ずは道具へ先行投資 !!
 
やるからにはと 絶品を求めて
 
バックの中は極上揃い ねこ
 
そんな日田市からお越しの
 
ダンディー K さん
 
いつも遠路からのご来店恐縮致します ペコリ
 
そしてこの度 2017年の起爆剤として
 
兼ねてから視野に入れていた
 
このスーパーを手中にするため
 
お試し用でじっくりと検証 目
 
そこで色々と打ち合わせを重ねて
 
起爆剤のスペックを決定 おっけー
 
てなことで 拘りのオーダーを頂きました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yes クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
RODDIO
 
ONSTER POON
 
 
 
泣く子も黙る スーパーフェアウェイウッド ビックリマーク
 
優しさも兼ね備えながら
 
打てば誰もが振り向く 強弾道 ロケット
 
ドライバー不要論まで話題になるくらいの
 
とんでもモンスター ウインク
 
 
 
 
フェイスアングルもちょっとアレンジ ok check
 
 
 
 
 
 
 
 
シャフトには ビジュアルにも魅かれた
 
 
 
Raver
 
Armored Ready Fw
 
 
 
 
独自の繊維製造から造り上げられ
 
独特のパーフォーマンスが感じられる
 
切り返しでは十分に間をとりやすく
 
素直な撓り戻りが優しさを助長してくれる ラジャー
 
 
 
 
 
K さん
 
いつもありがとうございます おじぎ
 
お仕事も忙しく
 
ラウンドもままならない様ですが
 
是非ラウンドの頻度も上げながら
 
ゴルフを楽しんで頂ければと思います にひひ
 
そして今回のニューアイテム NEW
 
ラウンドでの出番の際は
 
思う存分振り抜き 惚れ惚れする飛球線で
 
ビシャ~~~っと
 
グッドボールを放ってください アップ
 
何卒このモンスターも
 
惚れこんで頂きます様お祈りしてます ラブラブ
 
 
 
 
福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180
 
ゴルフ工房ゲイン
AD