お洒落に決まりました♡

テーマ:
 
 
 
 
少しづつ変化してきたゴルフスタイル
 
それもこれも !?
 
自分に合わせていくという
 
カスタマイズクラブ ビックリマーク
 
そのワクワク感に魅了され
 
ゴルフへの取組みにもちょっと刺激的モードに 音譜
 
すると相乗効果で練習にも気合いがアップ aya
 
そんないつもお洒落な ハイセンス I さん
 
先だっては ミウラブランドのジェネシスでご満悦 ラブラブ!
 
ご愛用のクリークもリシャフトで GOO グッド!
 
!! くれば !!
 
メインクラブでもある ドライバーにもテコ入れ わぉ
 
それはそれで しっかりスイングを拝見させて頂き
 
候補のテストクラブでもじっくりと検証 目
 
勿論 マックス仕様のご熱望 !!
 
あらゆることを勘案しながら
 
I さん仕様のマックススペシャルが決定 合格
 
そ・れ・は !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Waooooooo!
 
 
 
 
S-Tuning
 
arbonatchodel
 
 
 
優しいだけに安定したヒット率 ぐぅ~。
 
静かな手応えで放たれた強弾道は
 
大きなビッグボールで突き進み
 
飛びんしゃ~~~です アップ
 
奥床しい性格の中に秘めている力強さは
 
打ち手のポテンシャルも上げてくれる チョキ
 
 
 
仕上げには気品のマットブラックフィニッシュ ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
シャフトには I さんの
 
潜在力を引き出せる
 
 
 
TRPX
 
INLET
 
 
 
 
内輪の手の小さな動きでも
 
外輪に掛るヘッドのスピードを加速してくれる DASH!
 
軽量の重量帯にも関わらず
 
当たり負けもせず 力強いインパクトで
 
ボールを押し込んで行ってくれる 合格
 
 
 
 
 
I さん
 
いつもありがとうございます おじぎ
 
カスタマイズ魂が加速して
 
ゴルフスタイル自体も好転してきたかな !?
 
スイングも華麗なスタイルですが
 
ほんのちょっとロスされているところもあって
 
スイング修正にもモチベーションアップ UP
 
コースへ赴かれれば
 
何卒 ロッディオドライバーで
 
ドカ~~~~~~~ンっと
 
ビッグドライブして頂きたく
 
切に祈ってます たのむ
 
そして深~~~く
 
愛してやって下さい ラブラブ
 
 
 
 
福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180
 
ゴルフ工房ゲイン
AD