いつも仲睦まじいご夫婦 ラブラブ

 

福岡市からお越しの ラブラブ I さん

 

ご主人の I さんに引けを取らない程

 

ゴルフにゾッコンな奥様 ラブラブ!

 

やると成ればトコトンいきます ニコニコ

 

日頃の練習で課題だった修正ポイントも

 

かなり改善されてきたみたい !!

 

そのお蔭で 満を持して投入した

 

ロッディオ Sチューニングが

 

火を吹いて炸裂しているみたい sei

 

徐々にゴルフ力もアップしてきたところで


2017年新春バージョンとして

 

この度 最強のフェアウェイウッドも搭載 イエイ

 

ドライバーを上回るパフォーマンスを発揮するため

 

このマッチングで いざオーダーです なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh! Yeah!

 

 

 

ONSTERLEEK

 

 

 

もはやフェアウェイウッドの常識を覆す

 

ハイパフォーマンス &ハイクオリティーFw 三毛ねこ

 

優しさにも配慮しながら

 

秀悦した飛び性能は周知されている !pink

 

 

 

 

 

 

シャフトには このムチで挑みます いいな

 

 

 

 

FUJIKURA

 

AIE SPEEDER

Fw

 

超軽量のシャフトな割に

 

俊敏さも感じれる鋭さも兼ね備えている ぐぅ~。

 

軽さを活かせながら ややヘッドも強調して

 

パフォーマンスを上げます UP

 

 

 

 

I さん

 

いつもいつもありがとうございます おじぎ

 

新たな武器を手にされて

 

もっともっとゴルフを楽しんで頂ければと願います にひひ

 

そして コースでの出番では

 

ビシ~~~~~っと

 

インクレディブルショットで

 

カッ飛んでくれるのを

 

切に切に 祈ってます 願い

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD