思い立ったが吉日!

テーマ:

 

 

 

暫くぶりのご来店 ウェルカム

 

剛腕の持ち主 ストロンガー K さん

 

あまり練習はされませんが

 

人気者なので あっちこっちからお誘いも多く

 

練習の代わりにラウンドへ励んでおられる !?

 

そんな K さん

 

一昨年こしらえたドライバーとFw

 

いずれもナイスな感じで活躍してくれてたけど

 

どうも賞味期限が来たんじゃないかという事で

 

リニューアルを決起 ビックリマーク

 

思い立ったが吉日 オー

 

気が変わらない内に 即座に行動 wao

 

となれば改めてスイングをチェック 目

 

すると アララ !

 

スイングの感じがとても良さげ いいし

 

以前の雰囲気とは打って変わって

 

パワーを活かせるスイングになっている クラッカー

 

ほぼほぼイメージが出来ました ひらめき電球

 

お目当てのブランドの手応えも確認して頂き

 

ご愛用のシャフトを活用して

 

ドライバー & スプーンの

 

スピードオーダーです チョキ

 

 

 

 

 

 

 

きてます !?

 

 

 

Type-

 

 

幾多のゴルファーを頷かさせたこのタイプS

 

ズッシリとした手応えから

 

大気を貫いていく強弾道 アップ

 

類い稀な ハイパフォーマンスヘッド グッド!

 

 

 

 

シャフトには 身体に染みついたこの挙動

 

 

 

TRPX

 

X-LINE Concept

 

 

 

 

このシャフトのデビュー以来

 

支持されているゴルファーも多く 

 

確実にファンを増やしている OK

 

派手な挙動を抑え

 

球を散らさず 重たい弾道が放てる ok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 3wには

 

 

 

ヤッパリ クラッカー

 

 

ONSTER POON

 

 

この驚異的な爆飛びは

 

他の追随を許していない !!

 

発売から丸2年 

 

モンスターを越えるには

 

やっぱりモンスターしかないかな ニコニコ

 

 

 

 

 

 

TRPX

 

1st.Messenger

 

 

 

 

 

 

癖のない撓り感で

 

素直に振り抜けられ 

 

インパクトでは熱い当たり感 OK

 

 

 

K さん

 

いつもありがとうございます ありがとうございます

 

2017年ジャンパップバージョンの

 

ドライバー & スプーンです

 

是非そのパワーを惜しみなく発揮して

 

ドッカンドッカンと 

 

コースでも爆飛びして下さい おねがい

 

一点スイングでちょいとアドバイスさせて頂きましたが

 

その感覚にも馴染んで下さいネ ニコニコ

 

それで切にお祈りしつつ

 

ご機嫌よう ピース

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD