Amazing Dr.!

テーマ:

 

 

 

どうしても気になってしまえば

 

あらゆるクラブを手にしてみたくなり

 

今まで色んなクラブを物色されていたという

 

佐賀市から遠路 お越し頂いた T さん

 

特に”地クラブ系”となれば

 

なかなか試してみるといった環境じゃなかったので

 

気になってしまうとついつい購入するハメに しょぼん

 

勿論その中からお気に召したモノもあれば

 

そうじゃなかったモノも ・・・

 

そんな遍歴をお持ちの T さん

 

あるウワサをキャッチ ビックリマーク

 

お知り合いの仲間の方が先に手にされたこのブランド

 

「どうも 飛んでるみたい」 !?

 

そんな噂を聞きつければ

 

居ても立っても居られず

 

佐賀市からわざわざご来店 ペコリ

 

早速スイングを拝見させて頂きながら

 

お目当てのドライバーをワクワクテスト ワクワク

 

ナイスな感じスイングですが

 

惜しい挙動をちょいとアドバイス ok

 

そこでもう一つ気に掛っているブランドも含めて

 

検証の為 練習場へ GO

 

的は絞れていたので

 

いずれも甲乙つけがたい結果でしたが

 

その中でも 胸キュンのフィーリングを発見 ビックリマーク

 

そしてマッチングを打合せさせて頂き

 

決まりました ひらめき電球

 

アメージング・マッチでスペシャルオーダーです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh~~~~~ イエーイ

 

 

 

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

その持てるパワーは絶大なヘッド 合格

 

優しく捉えながらも

 

打てば肌で感じるハイパワー マッチョ

 

ビックボールでカッ飛んでくれる

 

そして秀悦しているアレンジ力 グッド!

 

 

 

 

 

シャフトには この走り感が

 

ハートをキャッチ ラブラブ

 

 

 

Syncagraphite

 

LOOP BW

 

 

 

 

50g強の重量帯でも

 

当たり負けしない しっかりとした手応え

 

振り降ろしでは中間部からの撓り戻りが俊敏で

 

加速したまま振り抜けてくれる

 

切り返しがやや早い T さんにはGOOD GOOD。

 

 

 

 

T さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

優しさと飛びを兼ね備えた

 

イメージ通りのアメージングドライバーです 合格

 

既に数ラウンド使って頂いたようで

 

そのロッディオのポテンシャルの高さも実感 恋の矢

 

大きな球でカッ飛んでくれたみたい うれすぃー

 

ちょっとおとなし目の打音が今一つですが

 

是非その調子で

 

ドッカンドッカン ロケットロケットロケット

 

っ飛ばして下さい にひひ

 

そしてそして 何卒

 

このニュードライバーを惚れこんでやって下さい 愛

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD