ウワサ通り!!!

テーマ:

 

 

 

ゴルフを本格的に始動されて2年余り

 

それなのに コースへ赴けば

 

かなりのハイスコアでラウンドされるという

 

熊本県は八代市からお越し頂いた


タフガイ N さん

 

わざわざご来店頂いたのも

 

ある目的を持ち 福岡出張に合わせてのご来店 ウェルカム

 

その目的とは 本腰を入れたゴルフ道に

 

より高みの目標を見据えたため

 

絶品ドライバーを作成したいとのご要望 !!

 

ではではと早速スイングも拝見させて頂きながら

 

お話を伺ってみると

 

ゴルフへの思い入れ熱誠さも伝わってくる うっしゃーっ

 

そしてスイングを拝見しても

 

かなり練習にも汗を流されてるのが見て取れて

 

テンポの良さや ボールへの捉え感 グッド!

 

そしてナイスなスイングプレーン グッド!

 

ゴルフスイングのセンスの良さがとてもイイ イイ!!

 

ほんでお目当ても既に定めていて 恋の矢

 

そのブランドのテストクラブを抜粋して

 

しっかりと検証へ GO

 

するとお目当てのブランドの底力も感じて頂き

 

諸々スペックを打合せして

 

グレートマッチでオーダー頂きました wao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

噂通りのハイパフォーマンスヘッド チョキ

 

無口な性格でその持てる底力は怪力 マッチョ

 

ズシッとくる手応えから

 

大気を貫いていく強弾道 アップ

 

アレンジ性能の多様性も超絶 ナイスグッド

 

 

 

 

 

 

シャフトにも 熟慮して

 

 

morphous lim

 

Speedy 67

 

 

 

しなやかなスリムシャフトをベースに

 

再現性が高いアモルファス繊維とコラボすることで

 

独特の粘り感から撓り戻ってくるスピード感は神速 !?

 

 

 

新商品の エリート Y360°S

 

グリップエンドにも オシャレ感を演出 にひひ

 

 

 

N さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

お目当てだった ロッディオ・ドライバー ラブラブ

 

わざわざお越し頂いただけに

 

考え得るものを注入 !!

 

納品後ちょっと重く感じ過ぎたのでバランスを再調整 

 

是非コースへご持参いただければ

 

軽やかな振り感から

 

重たい厚い当たり感で

 

ドカ~~~っと アップアップアップ

 

っ飛ばして頂けるのを

 

切に切に お祈りしてます よろしくお願いします

 

そしてそして

 

何卒惚れこんでやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD