以前参加させて頂いたゴルフコンペが切っ掛けで

 

弊店へお越し頂くようになった

 

E! さん & F さん

 

色々とお話を伺ってみると

 

結構道具にも凝っておられ

 

気になってしまうと ひらめき電球

 

どうしても触角がうずいてしまうという E! さん

 

今までも かなりの遍歴もお持ちの様で

 

店内を物色していると

 

ちょっと気になるモノが !!

 

そのちょっとした動機から

 

テストクラブを打ってみると

 

あら !!!!!!

 

何か よさげ にひひ

 

となると いっちょ作ってみようと

 

即決でご発注頂きました チョキ

 

そこで 傍らで聞いていた F さん

 

実はご本人も以前から考えていたこともあって

 

「自分も作ってみたい」ということで

 

お揃いでご発注頂きました 礼

 

それは クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

GroovyWedge

 

 

 

E! さん仕様には 56°

 

 

MC105Wedge

 

SOLID

 

 

 

E! さん好みのシャープなセッティング OK

 

 

 

 

 

 

 

 

F さん仕様には 58°

 

 

元来とてもアプローチが凄腕で

 

ショートゲームが大好きという F さん

 

ショットを拝見しても

 

その腕前がうなずけるナイスな捉え方 じょうず

 

ショットのバリエーションも多彩で

 

羨ましいほどの凄腕 いいな

 

そして今以上に多彩なアプローチを求めて

 

このロッディオウェッジを選択 ウインク

 

 

シャフトには 手の感覚を

 

そのまま伝えられる

 

 

MODUS WEDGE105

 

 

 

 

 

E! さん   

 

F さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

ロッディオブランドと ゾディアブランドの

 

コラボレーションモデルのこのウェッジ チョキ

 

多様な局面でも 打ち手のイメージがし易いフォルム

 

打てば何とも知れない抜け感 合格

 

そして思い描いた放物線で ピンへと向かってくれる

 

是非 お二方共

 

このニューウェッジを堪能しながら

 

ピンを積極的に狙っていって下さい GO

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

 

AD