アクセル全開で!

テーマ:

 

 

 

アクセルを緩めることなく

 

突っ走て来たゴルフ道 ゴルフ

 

やると決めれば何事も尽き通す気概の持ち主

 

一意専心マン事 O さん

 

ゴルフに措いても真直ぐに向き合い

 

万里一空頑張り続け

 

その実力もうなぎ登り 爆 笑

 

だったけど !?

 

この秋にちょっと身体を壊されペースダウン しょぼん

 

一旦停止が余儀なくなってしまって

 

しばらく ウズウズ状態 えーん

 

勿論ゴルフ熱は冷めることはないけど

 

しばらく我慢我慢 ショック!

 

ほんで やっとこさお身体も回復し

 

いざ ゴルフをリスタート

 

その皮切りに 先日搭載した

 

ストロングドライバーをちょいとイメチェン !!

 

もっと果敢に振り抜いて

 

ぶっ飛ばす為 リシャフトを決行 ひらめき電球

 

お試し用も好感触だった

 

このシャフトで戦います 頑張る

 

 

 

 

 

 

PX

 

 

 

やや重粘なファントム

 

切り返しで十分に引き付けて

 

ダウンスイングでは余分な挙動を省き

 

メチャメチャ素直にインパクトへ向かってくれる

 

コントロール性も十分で

 

重たい手応えでボールを運んで行ってくれる 合格

 

 

 

 

 

 

そしてヘッドには

 

究極のパフォーマンスヘッド

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

abonatchodel

 

優しさに加え クラッカー

 

至高の飛距離性能 クラッカー

 

そして多様なアレンジ性能 クラッカー

 

爆っと ブっ飛んでくれる逸品です グッド!

 

 

 

 

O さん

 

いつもいつもありがとうございます 感感謝

 

致し方なく一旦停止したゴルフ道ですが

 

リセットしてさらに昇華させていきましょう UP

 

アクセルワークとハンドルワークを上手く熟して

 

スコアアップも期待してます にひひ

 

新兵器のSチューニング×ファントムも

 

何卒馴染んで頂き

 

グレートショットで 爆飛びを放ってください アップ

 

是非自己最長不倒距離が実現するよう

 

切に 祈ってます たのむって

 

そして そして

 

深~~~く

 

してやって下さい LOVE

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

 

AD