これにて払拭!!!

テーマ:

 

 

 

長年のゴルフ人生の中で

 

昨今の大型化したドライバーが

 

どうしても苦手となってしまった

 

福岡市からお越しの M さん

 

鍛え上げられた体幹力で

 

ヘッドスピードも目を見張るものがおありだけど

 

現代の大型ヘッドと長めのシャフトだと

 

なかなか思う様に振れないのが昨今のお悩み しょぼん

 

そこで先日はそのドライバーをリカバリーすべく導入した

 

モンスタースプーン クラッカー

 

これがまたドンピシャとグッドフィーリング ラブラブ

 

M さん持ち前のハイヘッドスピードと

 

モンスターの破壊力が相乗して

 

ドライバーにも引けを取らないほどに

 

爆飛びしてくれてる ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もうこれ程に飛ぶのなら

 

ドライバーをバックに入れない事も考えられたみたいだけど

 

やっぱり ちと寂しい 汗

 

てなことで今回は

 

M さんに適したドライバーの旅

 

改めてスイングを拝見させて頂きながら

 

数本のテストクラブでじっくりと検証し

 

苦手克服作戦で決定したドライバーは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

このパフォーマンスに懸けます なるほど

 

 

 

 

TYPE-

 

 

実績も十分なタイプSヘッド

 

安定した飛距離性能と

 

操作し易いように重心も M さん仕様に ok

 

 

 

 

アングルとロフトもちょいとアレンジ ok

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには 

 

幾度かテストする中でも間違いなし いいね

 

 

 

 

PX

 

UR

 

 

 

 

切り返しから早めに解かれるタイミングが

 

このアウラの挙動とピシャリなフィーリング !!

 

チップの走り感を抑えることで

 

手の感覚と同調してクラブをコントロール出来る

 

ハイヘッドスピードでもブレることなく

 

フィニッシュまで振り抜ける 合格

 

 

 

 

 

M さん

 

この度も誠にありがとうございます おじぎ

 

モンスタースプーンもお気に召して頂き何よりです ほっ

 

そして今回の念願のドライバーも

 

モンスター同様に馴染んで頂き

 

ドライバーも得意クラブとなって下さい お願い

 

思う存分振り抜けてくると

 

メガトン級のビッグドライブがきっと放てます アップ

 

コースでも 何卒グッドショットで

 

切に爆飛びを祈っております おねがい 合掌

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

 

 

AD