平凡なモノは世に出しません 


それぞれのパーツにも


研究を繰り返し テストを重ね


確かな信条の元 出現させている 


ちょいと紹介が遅れましたが


このブランドの得意分野でもある


シャフトパーツから


新しくアイアンシャフトが御出まし 


6557




I-PEEDCROSS


6558



やや軽量でありながら


とても振り応えのある撓り感


ダブルキックポイント設計によって


やや大き目な撓り感から


ダイナミックに振り抜けられる 


その挙動の効果か


かなり当たり感も重たく しっかりした手応え 


労せずボールを拾えて


高弾道でターゲットへ運んでくれる いいし


6561


もう一つの特徴は


同じ模様が二つとない 「唐塗技法」


漆塗りの様な 美しい仕上がり感 


塗装技術も卓越してるだけに 


この模様も可能になったみたい 






テストクラブのヘッドには勿論


6562


ROOVY RON


6563



超簡単に打てて


飛距離をお望みの方


必見です 


是非 見て 触って 打ってみましょう 


”マジですか”と納得頂けるでしょう 


それでは ご機嫌よう バイバイバイバイ



福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン