雪景色・・・ | Gainのブログ

Gainのブログ

趣味や日記を書き殴り~(・ω・)♪

ども、ゲインです(・ω・)


先日、大阪でも雪が降りまして、寒いのなんの・・・(´-ω-`)


まぁ、自分は冬生まれなのでそんなに寒がりでは無いんですがね(・ω・)



せっかく雪が降って積もったので写真を何枚か自宅の窓から撮りました♪

Gainのブログ-2011-01


実はこの前の日、朝方までゲームをしてて雪が降っていたことにすら気がついていませんでした('A`)

今思えば暖房がそんなに効いていなかったかもな~(´-ω-`)


少しアップで(・ω・)

Gainのブログ-2011-02


木の枝や葉っぱに積もった雪がドサドサ落ちる音が気になって気になって・・・

二度寝できなかったです。はい。


んで、3枚目(・ω・)

Gainのブログ-2011-03


引っ越したときにも思ったのですが・・・

自分の家の周りって結構まだ電話ボックスが多く残ってるんですよね。


えぇ、ただそう思っただけでオチなんて無いですよ(´-ω-`)


手前に写っている木は雪が降る数日前に業者さんが枝を落としてしまい丸裸になりました(´・ω・`)


枝が残っていたらもう少し絵になったかな・・・なんて。


寝巻の短パンとTシャツでカメラを構えながら思った次第です。はい。




んじゃ、今日はこの辺で!





(。・ω・)ノ゙  ではでは~