1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-31 20:39:23

157.良いお年を~!(おい!)

テーマ:ブログ
どうもホントにご無沙汰しております!!(笑)

前回のブログ更新が2月でしたので

約10ヵ月ぶりのブログ更新です(苦笑)

え~ちゃんと生きてますよ(笑)

皆さんの方は変わりなかったでしょうか?

私の方はといいますと、まぁ忙しいのなんの・・・・

人手不足もいいところで10人ほど従業員募集中です!

小さな会社ですがよろしくお願いします(笑)

それから、最近といいますか少し前からですが

痩せましたね?なんか病気ですか?(ウソ)

と聞かれるくらい、以前と比べてほっそりしました(笑)

体重はそれほど変わってませんがお腹周りについていた脂肪が

徐々にとれて筋肉に変わってきてるようです。

自転車サマサマですw

因みに今年は初めて自転車のレースで優勝もしてしまいまして(ローカルな大会ですが)

オジサンでもがんばるとそんなことが出来ちゃうのも自転車の面白さだなと

改めてハマっておりますw

是非、運動不足で脂肪がお腹周りに付いてしまったお父さんどうでしょうか?自転車!

いいですよ~(誰も乗ってきませんが)

さて、そんなこんなで2014年も終わろうとしてます(早い!)

皆さんにとってはどんな年でしたか?

充実してましたか?

私はというと、充実していましたが、前進できなかったなぁという感じですね

運営しています外構業者の比較紹介サイトはグーグルさんの嫌がらせで(苦笑)

検索順位が下がり、ご利用者さんの数がかなり減ってしまいました・・・・

これは残念でしたね。何とかなりませんか?グーグルさん!(笑)

それから、先程も言いましたが人手不足・・・・

景気が良くなって来てますので、

うちのような小さい会社(お給料が少ない(苦笑))

にはなかなか人が入ってこないんですよね

そんなこともあり新たな事にも踏み出せず現状維持のような

状態となってしました(言い訳半分(苦笑))


とは言え、


こんな事や




こんな事




従業員の幸せがあり、それは嬉しく

また、大きな怪我や病気も無く

食べるものに困ることも無く

平々凡々と時間が過ぎていくのって幸せなんですよね(笑)

自分の周りの全ての人に感謝

今年もまたこの言葉で締めくくれたことに感謝です(笑)

来年もそういう年にしたいですね。

それでは皆さん

今年一年大変お世話になりありがとうございました。感謝。

どうぞよいお年をお迎えください。
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなで助け合おう。ご協力お願いします。
日本赤十字社













次のブログ更新はいつになるのか?それは誰にもわかりません(笑)
ってか・・・
そんな私が運営している外構工事・エクステリアの専門業者比較紹介サイト
『Gaikouどこたのも?』
































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-22 18:31:49

156.感動をありがとう!

テーマ:徒然なるままに
お久しぶりでございます(笑)

明けましておめでとうございます!(苦笑)

生きております(最近これバッカり?)

ちゃんと仕事しております!

ソチオリンピックは録画して見ております!(笑)

最近なかなか意欲がわかなく放置しておりました~!

今後も、気張らずこんな感じで

不定期(飛び飛びで(笑))にちょいちょい更新すると思いますので

ファンお方はご容赦ください(誰も気にしてない)

なお、このブログの更新が滞っていても

まず私は元気でありますし(笑)

『Gaikouどこたのも?』もちゃんと運営されてますので

サイトからブログを覗かれた方はどうぞご安心ください(笑)

逆に私に何かあったらちゃんとブログで報告させていただきます!

さて、みなさん!(唐突)

日本を代表してアスリート達が熱い戦いを繰り広げてますね。

時間が時間なので録画してまとめてみているのですが

沢山のメダリストが誕生してます。

41歳の葛西選手のジャンプは凄かった(実は同級生だったりする)

長谷部・・・じゃなくて男子複合の渡部選手の銀メダルも凄かった!

(金おしかった~!)

それから、フィギア男子の羽生君!金メダル!

SPは世界最高得点!フリーはちょっとミスがありましたが

彼は持ってるんでしょう!金メダル!

そして、なんといってもカーリングロシア代表!

美人過ぎる・・・・

じゃなくて(笑)

やっぱり真央ちゃんでしょう!

SPでのミス・・・・

正直今回は金メダルを取ってほしかった。

というか取らせてあげたかった・・・

何なんでしょうかこの親近感というか身内感・・・

恐らく日本人なら皆さん思ったことでしょう。

おじちゃん、今回は金メダルを取らせてあげたかった・・・

でも一夜明けてのフリーの会心の演技!

本当に一所懸命に頑張った!

最後は真央ちゃんらしくやりきった

これが彼女の持ってるものなんでしょうね。

おっさんは泣けましたよ

本当によく頑張った!

なんというか、ありきたりな言葉だけど

感動をありがとう!

さ、僕たちも真央ちゃんに負けないように自分を追い込んで頑張ろう!

な、何を?(笑)

いや、まぁ人生かな?















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなで助け合おう。ご協力お願いします。
日本赤十字社












次はいつ更新するの?予定は未定(汗)!ボチボチ行きます(笑)
そんな私が運営している外構工事・エクステリアの専門業者比較紹介サイト
『Gaikouどこたのも?』






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-31 15:45:19

155.2013年を振り返る。

テーマ:ブログ
こんにちは~

早いもので今年ももう数時間で終わりですね。

私は今日からお休みをもらっていますが

年末年始も関係なくお仕事の方、ホントにお疲れ様です。

また、ありがとうございます。


さてさて、皆様、今年はどんな年でしたか?

私はというと、大病なく、怪我もなくと言いたいところですが

怪我はちょっぴりありました。

自転車で一度事故に遭い(苦笑)

レースなどでコケてます(苦笑)

まぁ大した怪我にはならなかったでので

良かったです(笑)

そう考えると、健康的に平穏無事に過ごせたような気がしますね。

人生いろいろとありますが、

無事に年を越せることに感謝です!


それから、年初に今年の目標を立てたわけですが

達成できたのか?

ちょっと総括してみたいと思います。


1、仕事でお役に立てるように!

2、自転車で12000km走るぞ~!


とうい目標を立てたわけですが(そんだけか?と言わないソコソコ!)


仕事でお役に立てたか?というのは

まぁその~これは他人様がが決める事ですので

ノーコメント(笑)

自分としては沢山の方のお役に立てた!

と自信を持って言えないのが悔しいですが(汗)

まぁまぁお役に立てた?

及第点というところでしょうか(甘い)



2、の自転車の方は

お陰様で12000㎞以上を1年で走り切りました!

目標達成です!あざ~す(笑)

そして、最近よく痩せたね?

と言われるようになりました。

お世辞でもうれしいです。ありがとうございます(笑)



それもこれも、考えてみればすべて周りの皆様のおかげ、

ホントに色々な方面で大変お世話になりました(感謝)

来年もこんな調子8どんな調子?)で頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは、ブログ読者1000万人の皆様(苦笑)!

良いお年を~!


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みんなで助け合おう。ご協力お願いします。
日本赤十字社












来年も頑張るぞ~!
私が運営している外構工事・エクステリアの専門業者比較紹介サイト
『Gaikouどこたのも?』



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。