波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

久しぶりの更新です☆

今年も為替頑張ります!


年末に取引したのを、忘れていました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【年末の取引内容】

ポンド円♪ 202.72  10,000 →201.72  5000売り

+3,619


現在口座残高 267,578円 

目指せ50万円★★★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、友人とろくまる五元豚 恵比寿店 にいきました。


豚


かなりヒットです!シャブシャブなのですが、お肉が超甘いのです。

豚好きの人にはたまらないお店です。




AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

テーマ:

難しい相場ですね。。。ドルは先が読めません・・・

カナダドル決済しましたが、先週に決済したら、

もっと利益が出ていたので、ガックリです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

カナダドル♪ 99.72  20,000カナダドル→売 100.01

+2,482


現在口座残高 265,643円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


超ヒットのお店にいきました☆

まだまだバースディが続いていますが、銀座「Kayumanis」

何がヒットかというと、ご飯が美味しくて、コストパフォーマンス最高なんです!!

そして、従業員の方のサービスが素晴らしいのです。

エビ

いろいろなバースディをしてもらいましたが、

私にとって、今年一番感動のサプライズがおこりました!!

なんと、バイオリン演奏でハッピーバースディです☆

ピアノのバースディはありますが、バイオリンでのバースディは

初めてで、感動でした。

私も、大切な人に、これからしてあげたいバースディでした☆

毎年、いろいろな友人 たちがバースディをお祝いしてくれます。

本当に感謝です。

BD19

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの取引をしました。

いった今、何の通貨がおすすめなのかわからないので、

とりあえずドルを買いました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

米ドル 118.06 買 20,000ドル


現在口座残高 241,899円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだお誕生日パーティが続いています。

先日、最近大好きなお店、THROUGH でのバースディ。

ここは、友人が統括部長をしている、お店のひとつなのですが、

サービスが超goo 雰囲気も超goo で気に入っています。


suru-


本当におすすめのお店です。

私のブログを見たといってくれると、割引してくれますよー♪


毎年BDをお祝いしてくれる、大切な友人達に心から感謝です☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、ドル円買ってしまいました。


理由は、外資系の友人が、

「これからもっともっと円安になるよ。」とメールがきたのです・・・


今月末から、バケーションでハワイに行く私にはとても辛い状況

なのです・・・・


しかし、為替取引には大チャンスと思い、ドル円再チャレンジです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】


米ドル 115.39 買 20,000ドル


現在口座残高 236,299円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



robi2



日曜日は恵比寿のロビンズクラブ友人のバースディパーティ

が開かれました。


ロビンズクラブは前からずっと行きたかったお店で、

それはそれはステキ☆でした。


しかもお料理のお味がとてもよく、また行きたいお店

ランキングに入りました。


robi


かなりおすすめです♪










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夜は、どうやら米FOMC議事録(9/20)がでるようなので、

ドル円に期待です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


米ドル 113.99 買 20000ドル


現在口座残高 227,571円 → +500円位

目指せ50万円★★★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3連休最終日の昨日は、友達のバースディでした。

ハワイ好きのメンバーだったので、

銀座 マハナ  でお祝いしました♪


3連休、お酒を飲んでいない私は、あびるほど飲んだの

でした☆


ハワイアンムードたっぷりで、いきなりフラダンスショーや、

歌のショータイムあり・・・そして、バースディソングありと

なかなかでした。


mahana


バースディは、ケーキではなくパイナップル♪

今すぐにでも、ハワイに行きたくなってしまいました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりですが、なんだか今日は超ブルーな事がありました。


アラスカグレーシャーキャップという、以前ブログにも紹介したお水ですが、

そのお店の対応に超・・・(涙)です。


大好きなお水だったので、すごく残念ですが、もう二度と飲むのは

やめようと思った出来事がありました。


お店の人の対応が超悪いんです。


きっと売れてきたからでしょうね・・・そういうのってなんか悲しいですね。

いくらいい商品でもお店の対応ひとつで、二度と注文したくないです!



為替ですが、♪なんと円安基調の為、ホクホクです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ドル円 107.75買  10,00 買 +13,966円


現在口座残高 133,936円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに取引復活しました!

ドル円買です☆


頑張ります♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ドル円 107.75買  10,00 買 


現在口座残高 133,936円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとやっと、決済しました。本当長い待ち時間でした。

なんとか、に転じておしまいです。

すっきりしました。


明日からまたガンガン頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ポンド円 198.87売 5,000 ←197.11 買 決済  +183円くらい


現在口座残高 133,936円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハワイ特集を書こうと思ったら、なんとデジカメが調子悪い

んです(涙)

最近、忙しいのでデジカメまで連動しちゃったのかもしれません・・・(涙)


忙しいと言いつつも、昨日は深夜から飲んでしまいました。


友人から超おすすめと聞いた私はいてもたってもいられず、

会社の仲のいい友達を誘って神泉にある、日本酒のお店さくら

に夜中の23時に行ってしまいました。


食べ物は、5品1000円!!体に優しいものばかりで、とっても美味

しいのです♪


さくら


お酒においては、ネットで買うと18万くらいするという、十四代  竜泉 

がおいてある、日本酒ファンにはたまらないお店です♪


私は、日本酒には詳しくないですが、あまりに美味しくて飲みすぎ

てしまいました★★★


昨日、飲んだ中で美味しいと思ったのは「くどき上手」でした。

お酒は、一合600円からと、とってもリーズナブルなんです。


日本酒がこんなに美味しいと感じたのは、はじめてでした★



お酒


それに、お母さんとお父さんがとてもステキ!で絶対また行こうと

思ってます。


(本当に、結婚願望がない私も、ふたりを見ていたら、なんだか結婚

したくなっちゃいました。)


一緒に行った友人も、とても気に入って、ふたりでほろ酔い気分で

帰ったのでした♪








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

待っていたかいが、ありました。まだまだ、しばらくは待ちます☆

GWまでには、なんとか・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-20,000円(マイナスになれてきました!)


現在口座残高  133,753円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末、超久々にウルトラセレブなお店に行きました♪♪♪

銀座にオープンしたばかりの、オイスターバー米門  です。


かなりおすすめです。

うーん・・・本当久々のヒットかもしれません!!


オイスターバーなので当たり前ですが、

カキの種類がたくさんありました。



国産、外国の種類、何を食べても美味しいのです。


カキ以外にも、静岡産の枝豆や、素材にも超こだわりです。


しかも、ミネラルウォーターだけでも、30種類以上もありました。




しかし値段・・・は、結構な値段でした。


↓かきの盛り合わせ6個とえびがのって、3000円位


米門




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ったかいがありました。

やっと、下落傾向です。

もうじきGWだし、一安心したいものです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-24,000円(マイナスになれてきました!)


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近、友人と韓国料理以外食べていないのでは、ないかと

思うくらい、韓国料理中毒です☆

 

韓風

 

昨日は、渋谷東急前の韓風に行きました☆

結構ヒットでした。

 

サムギョプサルの質の良さに感激。

最近、軍隊鍋にはまっていて必ず注文します。

私は、凝り性なので、飽きるまで毎日でも食べれて

しまうんです・・・

この性格をかえたいです(涙)

 

もうじきGWですね☆

私は、外貨exの友人の、佐藤舞ちゃん達と大好きな

ハワイに行きます。

 

為替取引において、最初の目標の、GWまで20万円が

今は・・・

夏に向けて、頑張ります☆

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。