波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

超びっくり、なんでこんなに円高になっているの???

と泣きたいです。


久々取引したら、最悪な事になりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

ドル円♪ 117.32  20,000ドル買い  -25,000円くらい

現在口座残高 265,643円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい事になってますドル円!!


今日は、2時間位ずっと為替画面を見ていました。

バーナンキ次期FRB議長発言によってなんと、2003年8月以来

119円台をつけちゃいました!


うーん、難しいけど、まだまだ上昇基調のような予感がしてます☆

しかし、一旦決済しておいて、また明日起きたら考えます♪♪♪


為替楽しくてはまってます☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

米ドル 118.06 買 20,000ドル→ 119.31 売 20,000ドル


+21,262!!!!

現在口座残高 263,161円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


gaikaex

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

gaikaex



まだまだ、会社の私は、ふと為替を見たらなんと、115円後半!!!


50万円目指しているので、地道に利益確定をしたのでした。


為替ってはまりますね~♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

米ドル 115.39 買 20,000ドル→115.77 +5,600円


現在口座残高 241,899円 

目指せ50万円★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザから復帰しました。
為替動いているのですね!
今日からドル円の取引をしました。
3月の1週目のアメリカの雇用統計の数字に期待
した結果、ドル円の取引をしてみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ドル円 105.55買 10,000

現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても寒い週末でしたね!
為替も寒い事になっています。

週末の動きをいろいろな、ニュースなどで見たの
ですが、雇用統計が悪かったから、ドルが売られて、
その後10分後位にグリーンスパンさんの発言の影響で
ドルが買われたというジェットコースター??のような動きだった
みたいですね。
今後は、どんなイベントがあるのでしょうか・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) ←-6,500円くらい

現在口座残高  127,066円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達にこのブログを教えたら「まるで食いしん坊バンザイ」
みたいだよーとか言われました。

確かに、為替ではなく「美味しいお店バンザイ」になって
いますよね・・・
しかし、週末もまた、韓国料理でお酒をあびるほど飲んだのでした。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたポンドの取引しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) 

現在口座残高  127,066円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
月末と月初は何気に忙しいので、為替のお取引が
おろそかになっていました。(←本業は秘書なので・・・)

なんとポンドが、すごい事になっていました♪

利益!!!がすごいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円
194.50買 5,000(0.5) →決済 195.44 5,000 

+4,321の利益


現在口座残高  123,696円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10万円からはじめて、なんと12万ちょっと!!
頑張ります☆

G7って動くのでしょうか?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンドの取引してみました。
わくわくです!
スワップも高いみたいだし☆←外貨exの舞ちゃん情報♪
これから期待ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円 193.41買 5,000(0.5)

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末から風邪をひいて為替どころでは
なくなってしまいました。。。
先ほど、復帰して為替をみたら、なんと超びっくり!

ドルが101円台になっていたなんて・・・
私の、ニュージランドドルものすごいマイナス
なっています。
私の体調と比例しているかのようです・・・(涙)
しかし、長期で持つのが目的なのでしばらくは我慢です!!!

と同時にお酒も我慢します(嘘)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか、今年は忙しい一年になりそうです・・・
昨日は、雑用で夜遅くまで会社にいました。
大事な合コンがあったにも関わらず、仕事を選んだ
私になんだか感動?してしまってはりきって仕事しちゃいました。

という余計な話は置いといて、今為替を見たらやけに動いて
いますね。外貨exの舞ちゃんからさっきメールがきたのですが、

>今日は12月の米雇用統計が発表されるので注目よ☆

こんな内容でした。という事は、ドル円が動くという事なのかしら?
ユーロ円を損切ってドル円の取引にしたほうがいいのか迷ってます・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 現在のポジション

ユーロ円 138.12 売 10,000ユーロ←-1,000円位になっている

現在口座残高 107,024円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から3連休ですね!
私は、超ウルトラ楽しみな旅行です☆
学生時代の超仲良し友人と5人で日光に行きます!!!
これは、毎年恒例の行事なんです♪




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。