ユーロが大変な事になってしまいました・・・

ガーンといった感じです。


海外時間朝のイタリアの消費者信頼感低結果
欧州の景況感の悪さに注目してユーロが下落した

ようなんです・・・


ここは我慢ですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】

ユーロ円 131.62買  -5000円くらい・・・(ガーン)


現在口座残高 148,774円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鳥藤


昨日は、仕事の打ち合わせ飲みでした。

毎月1回の定例会  場所は、新橋♪


先方から指定された場所は、新橋の鳥藤


びっくりでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここは、私の人生の中で一番好きな、元カレ

昔、つぶれてしまい、むかえにいった記憶がある

お店だったからです。


お店の人から、なぜか私あてに電話が来て、

超迷いながら探し、ひきづりながら帰ったなぁ・・・と


元気?かなー。。。


そんなことを思い出していましたが、

しっかり仕事は遂行し有意義な飲みでした。


銀の園


そして、二件目は銀の園というのスナックに行きました。


若い頃超キレイだろうというママ↑(今もキレイです!年齢聞いてびっくり!!!)

と取引先の方と、焼酎をライムと炭酸で割りあびるほど飲んだのでした。。。

ここのスナックはいついっても落ち着くのです☆






AD

タワー

 

しばらく為替を忘れようと頑張って、知らん顔してました。

ところが、その間になんと・・・

 

ポンドが大変な事になっているではありませんか。

あーもうそろそろ、やばくなってきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-32,000円(キャー驚き!!)


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

週末、自分にご褒美という事で、4月11日に出来たばかりの、

東京プリンスホテルパークタワーにお泊りしました。

 

お部屋の前が、東京タワーで超きれいでした☆

 

タワー

 

びっくりしたのは、なんと言っても、アメニティの充実です♪

ワインまで置いてありました☆

 

でも、楽しんでいる間に、為替はクルシミ方面にむかっていました・・・

AD

為替恐怖症・・・続き

テーマ:

涙×∞

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

ポンドは、どうなってしまったのやら・・・

そろそろ、下がってもいいような気がしますが・・・・・

GW前には、どうにか決済したいと思います。

 

少し、為替恐怖症になりつつあります★★★

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-30,000円(涙;;;;)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

お水

 

私は、究極の花粉症なのですが、

友人にすすめられた、お水を飲みはじめて、3ヶ月驚く事に、

昨年より花粉症がだいぶよくなったのです☆

 

アラスカグレーシャーキャップという、全米NO5に入った

お水です。

 

入れ物がお洒落なので購入を決めたところ、

アレルギーにも効果があるということだったのです。

(後から知ってびっくり♪)

 

最近では、私の上司まで注文するようになりました♪

おすすめのお水です★

 

AD

ポンド継続中・・・

テーマ:

やっぱり、もうあきらめた方がいいのかもしれません・・・

なんと、-30,000円です。

もし、買いから入っていたら、+30,000円だと思うと悲しいもの

がありますねー。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-30,000円(涙;;;;)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

週末、友人と一緒に、ヨガに行きました。

最近流行の、ホットヨガ「LAVA」です。

 

普通のヨガと変わらないだろーと甘く見ていたところ、

終わったあとのお化粧ののり気分爽快感といい、

かなりハマりました。

久々の楽しいヒットかもしれません。

私達は、その場で会員になってしまいました☆

 

なんと言っても、

ダイエットの最終核兵器「ホットヨガ」というキャッチコピーに

かなり惹かれました♪

 

友人と一緒に、週に1回は通うつもりです☆

 

あー、ポンドの売りはディトレに限るんだなぁ
ーと実感しました。

売りからって、スワップが一番気になりますよね。
だから、長くもてません。

買いからなら、スワップがつくので、長期でもっていても
安心ですが・・・

しかも、通貨の中でも、一番スワップが高いポンド・・・
これは、失敗トレードでした(涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-4000円位(涙)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

為替は不調にもかかわらず、週末は親友と日光に行きました☆

森林浴とリフレッシュを兼ねてです♪
森の中を歩くのは気持ちがいいですね☆
すっかり、充電出来ちゃいました。

おすすめの東照宮内にある二荒山神社
ここは、超おすすめです。

男女の縁だけではなく、仕事の縁、などなど
世の中のあらゆる縁を運んでくれる神様なのです。
日本で唯一全ての良縁を結んでくださるらしいです♪
(1月にも行きましたが・・・)

以前、一緒に行ったひとりは結婚、もうひとりは素晴らしい仕事縁、
もうひとりは、政治家との婚約などなど・・・
びっくりの場所です。







ドル円へのリベンジ

テーマ:

昨日、決済しておいて良かったと思いつつ、
ついつい、夕方にデイトレをしてしましました。
うーん・・・しなければよかった。(←やけ取引)

金曜日に発表される、米貿易収支の予想が悪かったので、
ドルが売られたみたいですね。

今日は、リベンジでドル買いました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【昨日の夕方の取引内容】

ドル円 104.56買 10,000←決済 104.44 -2,200円

現在口座残高  125,051円

【今日の取引内容】

ドル円 104.14買 10,000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、バースディだった友達が、昨日からハワイに行っています☆
自分への、お誕生日プレゼントらしいです。うらやましいです♪

ハワイ・・・いいですね。

私の、大好きな場所ランキングは、

1位 ハワイ
2位 バリ
3位 韓国

なのですが、ハワイは何回行っても本当にいいですね。

ハワイの中でも、ラニカイビーチは超おすすめです。
カイルア方面のビーチです。

CMなどにもよく出てきますが、プライベートビーチ的な、
穴場のビーチです。

中でも、カイルア方面のMOKULUA DR沿いの、
大きな白い家の間から入る場所が超おすすめです。

私は、ハワイに心の洗濯をしに行くのですが、
会社のデスクに、小さな絵を飾っていつも見ています。


ついに、ドル円を決済しました・・・
過去は忘れます(←意味わかりませんが・・・)

次は、なんの通貨がいいのでしょうかね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ドル円 105.55買 10,000←決済 104.67 -9,433円
現在口座残高  127,251円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、仕事に燃えている私ですが、
お酒を飲まないと、どうも調子が出ないのです。

昨日は、友人が経営している、ラウンジに少し行きました。
山手通りと淡島通りの交差点にある、lounge heaven
音楽といい、雰囲気といい、超おすすめです☆

静かにゆったりとしたい時、リセットしたい時のおすすめ
スポットです☆

病気完治について

テーマ:
ノロウィルスに感染し、木曜日の夜から大変な状態になっていました。
病院で、精密検査と点滴を行い、現在は完全に復帰しました。

為替は、まだまだですが、頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ドル円 105.55買 10,000←なんと、マイナス7,000円位
現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.5日間何も食べれない状態が続き、
やつれたような、痩せたような私ですが、この機会に、
に目覚めようと思い、
昨日は、エステに行きました。

エステに関しては、昔、お金を使いすぎて大切な時計を売って
まで通った事があり、(←私は興味のある事には、究極の凝り症なんです。)
最近は月に1.2度程度しか行っていなかったのですが、病気復帰祝い
という事で、

銀座Day Spa ci:z Ginza
で、リゾートアロマリラクゼーションの80分コースをしました。

超至福の時間を過ごしました☆









私、転職します。為替の仕事に・・・
といいたい位、只今為替取引絶好調です♪

外貨ex本当おすすめです。(←利益が出ているから、ウキウキです☆)
10万円から始めた、為替もなんともうじき13万円になろうと
しています。

これも、皆様の貴重なアドバイスのお陰です。
感謝してます☆

昨夜FOMCとやらで、アメリカの金利が高くなった
らしいのですが、その影響か??ドルがどんどん
あがってしまったのです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ドル円 103.62買 10,000→決済 104.15 10,000 売

↑+3,370


現在口座残高  127,066円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、お肌が絶好調なのです♪
その理由は、友人(←元モデル)からすすめられたビタミン効果です。
ヒアルロン酸BE-MAX 2003

私は錠剤を飲んでいます。
値段も結構素敵な価格ですが、効果はさらにウルトラ素敵☆(←しかし、値段もいいので
一日おきにしています・・・)

週に3回以上、お化粧を落とさず酔っ払ったまま寝る私は、
かなりの老化と肌の損傷が激しいにもかかわらず、このビタミンの
お陰で、最近生き返りました!!!

久々に出会った、ヒット商品でした☆

今月中に、口座残高15万円目標に取引します☆

今日はとてもいいお天気ですね!
どうにもこうにも、どのようなお取引をしたらいいのか、
わからないので、アドバイスを頂いた、ニュージランドドル
の取引をする事にしました。

高校生の時に付き合っていた彼氏が、ニュージーランド
に留学するというのを聞いて、泣きながら眠れない夜を
過ごしたのを思い出しました。(遠い昔です。。。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ニュージーランド円 72.20買 10,000

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、ダイエットに燃えて、お酒を自粛しているのですが、
3日ぶりに会った友人が、とても綺麗だったんです♪

フェイスラインがすっきりしていて、お化粧が超ノリノリ☆
好奇心旺盛な私は、一体何をしたのか、すぐ聞いたんです!

すると・・・


銀座のシロノクリニックで、プラセンタの点滴をしたそうです。
30分の点滴で、14,000円(診察代込み)かなりのお値段ですが、
効果抜群!!!!!!
おまけに、プラセンタは肝臓の働きをよくするので、お酒も強くなるそう
なんです。(←私の場合、これ以上強くなったら、不経済なのでそれは、
難点です・・・)

現在10万円が111,142円ですが、この利益がもっと増えたら、
私も行こうと心から思ったのでした!