何を取引したらいいかわかりません・・・

どうしょうといった感じです。


ドイツ2


最近、仕事命の私は、昨日久しぶりに飲みに行きました。

会社の上司と会社の友人と3人でした。


ジャーマンファームグリル渋谷  というドイツ料理です。


超ヒットです。

すごく美味しくて感動でした。

中でもソーセージがコクがあり、まろやかでgoodでした。


とここまでは、よかったのですが・・・


いきなりお店が暗くなり、なんだろうと思っていたら・・・


ドイツ



来週お誕生日の私のバースディをお祝いしてくれたのです。

予期せぬサプライズで超感動してしまいました。


お誕生日の前に、こういう形でお祝いしていただいて、

本当に感激でした★


私って、いい会社で働いているんだなーと実感しました。

そして、周りの方に恵まれていることに感謝しました。


有難うございました。