今日は、朝から利益が出ました☆気分がいいですね!
売りからってことは、長く持っているとスワップが
とられちゃうらしく、短めがいいと教えてもらった
ので、さっき決済しました。

売りからなので、数字が下がれば利益が増えるのです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】
ドル円 104.42ポジション→103.91で決済+303円
の利益でした☆

現在のポジション 
豪ドル 買 79.77   1000豪ドル  ←悲しい結果になっている

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忘年会も終盤をむかえつつ、昨日は、友人からクリスマス
パーティに呼ばれ参加しました。
クリントン元大統領の親戚が住むマンションの隣の部屋で
した。
1本 50,000円もするワインを飲んでビックリしちゃいました。
しかし、私の持っていったワインは490円でしたが・・・
私の友人の一人は飲みすぎて倒れていましたが、私は冷静に
高いワインを吟味していました。(めったに飲めないので・・)

私たちは真夜中になる前に退散し、帰り際お決まりのラーメン
麻布ラーメンを食べて帰ったのでした。