波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

3連休いかがお過ごしですか。

私は、飲んでばかり+仕事の3連休でした☆


最近なかなか忙しくて、ストレス全開の私は、

とってもいいリフレッシュになりました。


やはり、私は大好きな友達と過ごす事が、一番のストレス解消

ということがつくづくわかったのでした。


ロクマル


☆3連休前日

学生時代のサークルのメンバーで、私が大好きな友人達と4人で、

六本木のもつ鍋ろくまる へ行きました。

誰も同じ、大学ではないけれど、このサークルのメンバーでは、

月に1度必ず飲みます☆


インカレのイベントサークルだったので、遊ぶ事大好きな友人たち。

しかし、私以外は偏差値かなり高水準・・・と。頭脳もご立派。

焼酎1本どころか、4人で焼酎3本という酒豪ぶりで、おそろしい!


その後、お決まりのカラオケで、ガンガン飲んで踊りまくったのです。

(みんな、クラブ命でした。昔・・・)



☆3連休初日

おばあちゃんとママとお墓参りをして気分すっきり☆

そして、家で猛烈に仕事しちゃいました。


夜は、新橋の炉辺焼きへgo!


新橋


ここは、1品280円という超低価格!

注文すると焼いてくれるので、それを待っているのも、楽しいのです☆

女友達2人で日ごろのストレス解消と思うほど、ガンガン飲んでしまいました。

昨日に続き、二日酔い・・・になりそうな予感。


☆3連休2日目

今日は、美容の日と題して、エステ&美容院に出かけましたが、

夜はやはりもつ鍋という事で、これまた月に1回必ず集まる、

年齢層まちまちの気の合う友人達と中目黒にある鳥小屋 に集合しました。


鳥小屋


てんこもりのキャベツにニラ。

写真は5人前(女性5人の集まりなのです。)


最初登場した時は、超驚きました。

時間がたち、どんどん小さくなっていきましたが、

食べてみると、私のもつ鍋屋ランキング上位入賞の味でした☆

セレブ日記 の友人も一緒でした♪


☆3連休最終日

今日は、友人とまたもや、もつ鍋です。

場所は黄金屋。

場所が恵比寿とあって、集合に便利な為よく行きます。


私、よく考えると、韓国料理ブームが去った後は、もつ鍋ブームと際して、

もつばかり食べています♪これでいいのかなぁ???


しかし、私のエネルギーの源は、信頼できる友人達ともつ鍋なのかも知れないと

実感した3連休でした。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

超驚きの大事件です。


最近、全く口座状況をみていなかったのですが、

ふとみたら、+31,882!!!!!!


早速決済しました。念願の20万円突破しました!!!

目指すは、50万円!!!!!!!!!


外貨ex


↑私の取引画面です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【取引内容】


豪ドル 83.54 買 2,000(8/31) →本日決済 85.15 +31,882

現在口座残高 227,571円 ←念願の20万突破!!!

目指す50万円★★★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブルーノート

↑暗くてよくわかりませんが、かなり盛り上がったようすです。(総立ち)



最近仕事人生まっしぐらの私でしたが、昨日は久しぶりに

会社の友人と青山のブルーノート東京 に行きました☆


以前は、月に1度のペースでいっていましたが、最近は、

半年に1回くらい・・・


やっぱりブルーノートの雰囲気は最高ですね。


昨日は、美女と野獣の主題歌でも有名な、Peabo Brysonでした。

サービス精神旺盛だと思ったのが、全員のお客様に握手をしたのです。

感動でした。


忙しい日々のなかで、心の洗濯になり、リセットされました。

また、仕事頑張れそうです☆









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行に行っていて(国内)ブログをかけませんでした。

8/31に取引したものが、+になっていてびっくりです。


もうじき、念願の20万円。頑張ります★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


ドル  110.27 買 10,000  111.13 で8/31に決済しました。

+7239円☆☆☆


豪ドル 83.54 買 2,000(8/31) +15,000円

現在口座残高 195,689円 ←ついに20万円までもう少し!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。