ユーロドル乱高下中!!

テーマ:

最近、為替の動向がよくわからない状態ですが、

まだまだ、ユーロドルは我慢します。


為替のセミナーでも参加しようと思っていますが、

どこのセミナーがいいのか・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


ユーロドル   1.2075 買 10,000   1,000円(わーい)


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


突然、両腕にあざができました。


超びっくり・・・

最近、頭痛はひどいしなんだか、病弱・・・


変な病気ではないかと思い、元々カレの友人にメールで

聞いてみました。


あざ



-----------------------------------------------------------------

【診断結果】


例えば、鎮痛剤などの非ステロイド系消炎鎮痛剤を飲み過ぎる
と、血小板の凝集が抑制されて(血が固まりにくくなって)、
ぶつけた記憶が無いのにアザがたくさん出来る事が有ります。


一方、最悪の場合は、本当に血小板が少なくなっている時です。


例えば、白血病などになっていて、更に脳、脊髄膜に浸潤し
て、アザと頭痛が起こるとか考えられますが、ちょっと考えに
くいですね。


胃が痛いと言って来た患者に、いきなり癌かも知れませんと

言うようなものですから。


何れにせよ、簡単な血液検査ではっきりすると思います。
------------------------------------------------------------------


このような診断でした。

確かに、一昨日、頭痛がひどくて、薬を飲んだのです。


もつべきものは、昔の彼氏の友人でした。










AD

人民元!!

テーマ:

ユーロドルが、気づいたらマイナスになっていました。


先週の人民元の切り上げ問題 などの影響でしょうか。


今週末まで、ポジション維持したいと思います。

ユーロドルは難しい・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


ユーロドル   1.2075 買 10,000   -4,500円(ガーン)


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


疲労がMAXに達したので、京橋にある、クライセン というタイ古式

マッサージに行きました。


銀座ショッピングの帰りにはおすすめの穴場スポットです。



タイ


↑通常は一部屋一部屋個室になっているのですが、

昨日はすいていました。


土・日はおすすめです♪


90分コースで心身ともにリラックスしました。


タイ古式マッサージは、通常の指圧より効果倍増の

ききめです。


体を曲げたり、ひねったりですが、終了後は、すっきり♪


今週末は、友人グループで富士山に挑戦するので、

その後、またクライセン に行こうと思っています☆











AD

ユーロドル爆発中!!!

テーマ:

先日、ふっと取引したくなり、ユーロドルにトライしました。


何の、指標を重視したらいいか、難しい・・・

でも、今日たまたま見たら、ビックリです!!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【取引内容】


ユーロドル   1.2075 買 10,000   ←9500円(!!!キャー嬉しい。)


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キール



昨日は、真夜中に飲んじゃいました。


真夜中といっても、スタートは今日・・・夜中の12時過ぎです。


仕事中の私に、友人カップルから電話がきて、

「今からどう?気晴らしにでも。」

「うーん、どうしようかな・・・」

そんなお誘い断るはずがないのが、私・・・(←付き合い良過ぎて困ってます。)


ついつい、行って、あびるほどに飲んでしまいました。(ガーン)


待ち合わせ場所は、渋谷。

空と風と星と 」という、韓国料理の美味しいお店の
中にある階段を上って3Fにいくとある「CHE」というBAR

雰囲気が最高で、また行きたいBARでした。


友人カップルは、アツアツ♪×100

ふたりの見つめあう目が私を無視して、アツアツ♪

会話もアツアツ♪

全てアツアツ♪

帰りもアツアツ♪


久々にこんなにアツアツのカップルを見た気がしました。

幸せっていいですね!!


・・・

しかし、



二日酔いで目覚めた私は幸せとは程遠く、苦しい思いを

していたのでした★








AD

ラッキーということで、豪ドルプラスに変化しました!!

ですので、決済しました。


もうじき、16万円♪頑張ろうーっと。

現在ポジションはスクエアの状態です。


【スクエア(Square)】


外国為替取引で売りと買いの持ち高をイーブン、

つまりゼロにすることをいいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【ポジション内容】


豪ドル円   84.17 買→84.35 売   +1,811円

現在口座残高 157,184円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



鍵


↑カードキー


先日、友人の家に遊びに行きました。


友人ランキングベスト3にはいる友人です。住まいは、麻布

実家も近いのに、なぜか一人暮らし。


彼女は、同じ学校ではないのですが、インカレサークルの友人で、

一緒に就職活動をしたほどの仲です。なつかしい・・・


しかし、彼女の住まいはなんと、鍵がカード式の高級マンション

家賃は20万ちょっとらしいのです。

もちろん独身。美人。性格よし。


人生どこでこんなに違いがでたのか・・・とほほ。


でも彼女は、私が夜な夜なプラプラしている間に、死に物狂いで

働いていたのです。



私 「来週、合コンなんだけど、どう?」

彼女 「仕事・・だからいけない」


私 「来月、ハワイでも行かない?」

彼女 「仕事・・・だからいけない」


彼女を見ると、努力は裏切らないんだなーといつも感じます☆

前向きに頑張ろうと思えるのです。


そんな彼女は、私の元気の素なのです。


私も、仕事為替頑張ります。ファイト♪♪♪










豪ドル取引続行中!!!

テーマ:

やっと豪ドル復帰の兆しです。

マイナスが少しになってきました。


今日は、米貿易収支が発表されるので、ドル円が動きそうだ

との噂ですが・・・???


私は現在豪ドル・・・うーん悩ましいところです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


豪ドル円   84.17 買 1万   -300円くらい ←復活の兆し!


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ピザ



先日、会社の友達のおうちでピザパーティをしました。


この集まりは、「雅会」という会で、月に1度美味しいものを食べに行き、

近況を報告しあう、和みの会でもあります。


発足後、念願の初ホームパーティがありました!


メンバーは4人。

宅配ピザ4種類。

デパートで買った、サラダにデザート♪

そして、ジュース。


いつもガブ飲みする私ですが、この日ばかりは禁酒


理由は、赤ちゃんがもうじき生まれる友人がいたからです。


彼女はとても、美人で性格も最高!おまけに旦那もイケメン☆

きっと可愛い赤ちゃんだろうなーと今から楽しみなのです。


でも、私大変な事を、この日気づいてしまったのです。。。


幸せとは何かということを・・・

ステキな旦那様に、ステキなおうち、そして赤ちゃん☆


し・あ・わ・せ ってこれだよねーと。


結婚ってステキですね。


私も、そろそろ結婚しようと誓ったのでした。(←願望)










ご無沙汰為替♪

テーマ:

目がまわる忙しい日々を送っていました。←仕事です。


先週のテロにはびっくりです。


私の友人が少し前まで、ロンドンに留学していたのですが、

その際、通学につかっていた路線だったそうです。


犠牲になった方のことを考えると、胸が痛む思いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


豪ドル円   84.17 買 1万   -3,000円くらい


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前菜



先週末、友人と青山のVELOURS に行きました。


今流行の雑誌でも注目のお店のようで、お姉ちゃんからの紹介です。

セレブ日記 を書いている、お姉ちゃんの親友も絶賛してました。


だからまねして行ってみました。


料理はフレンチでコース9000円から上は45000円。

私たちはもちろん9000円コース。

超奮発、自腹・・・(涙)


写真は前菜。かなりミニミニ・・・


しかし内装は超ゴージャス!

昔、クバカンというお店があったところみたいです。


友人と4人で行ったのですが、みんなに「それ以上お願いだから

飲まないで!!」と食事中ずっと言われていたのでした。


なぜならば、ワインが1本、1万円位するのです。


通常時は、ひとりで1本以上軽く飲む私なので、

友人達はヒヤヒヤしていたようです。(いつも割勘勝ちすみません。)


高級な雰囲気には、大満足でしたが、

お酒が飲みたりないストレス全開の

私は・・・


その後、近くの居酒屋で焼酎を浴びるほど、飲んだのでした!








人生のロスカット!?

テーマ:

ドル円の動きがすごいですね。

FOMC0.25% 利上げの影響でしょうかね?


豪ドルき続き頑張ります★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


豪ドル円   84.17 買 1万   +2000円くらい


現在口座残高 155,373円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


K



↑噂のカレ♪


今日は、ランチに最大のイベントがあったんです★

前々から大好きなカレからランチに誘われたのです。

2004/12/17 のブログのカレです♪)


といっても、私ではなく、会社の女性と3人で。


しかし、その彼女に予定が入ってしまい、二人で行くことになったのでした★

(有難うございます。感謝です。)



とっても嬉しいというか緊張のランチタイム♪♪♪

この日の為に、コラーゲンにパックにと・・・

集中ケアで準備万端!


ランチ中緊張して食べ物ものどに通らなかったのです。


世間話や、趣味の話で盛り上がり、超ステキと更に痺れちゃいました♪


が・・・・


カレ 「僕、会社の中で、Aさんが好みでさー。キレイだよねー」

私 「え??」「あのー私がファンなの知ってますよね?」

カレ「・・・・????」


沈黙・・・


私の、楽しみランチはこれで、終ったのでした・・・


とほほ・・・(涙;;;;;)


でもポジティブな私は、これに懲りずに、

今度は飲みに行く約束をしたのでした。(未定ですが・・・)


しかし、カレは新婚ホヤホヤ。

「子作り頑張ってます」宣言まで出てしまい、私の恋は、

為替では経験したことのない、

ロスカットをむかえたのでした(涙)


【ロスカットとは?】

お客様の口座状況を評価した際に、有効保有額が取引保証金額の20%を

下回ったときに、お客様のポジションを自動的に決済することです。