波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

今日の日経新聞のマーケット総合に、

「豪ドル 対米ドルで下落」と書いてあったので、

心配をしていましたが、プラス出てました★


ほっと安心!


豪ドルも人気通貨から不人気通貨になってきた

みたいな感じですね(悲しい・・・)


高金利通貨の魅力が薄れてきたと書いてありました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】


豪ドル円   84.17 買 1万   +600円くらい


現在口座残高 155,373円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


nomi



今日は、二日酔いです。ボロボロ・・・


昨日、会社全体の飲み会があったからです。


あびるほどまたもや飲んでしまったのでした★


しかし、少し前まで、狙っていた男性は、昨日は不参加で残念でした。

2004/12/17 のブログのカレです♪)

最近、ますますカッコよくなってます♪♪♪

 

うちの会社はみんなお酒が強い人ばかりなので、


ついつい飲みすぎてしまいます★


私は飲むのも、飲ませるのも大好きなんですが、


ここで問題がひとつ発生してしまったのです。


半年前に、大阪からきた男性をいつも飲ませすぎてしまう事です。


とても、ステキな方で飲みがあま~いと言うと、「のみますわー」と

流暢な関西弁(←あたりまえですよね、関西の出身なので)で

イッキしてしまうんです。


男前ですが、その為お家に帰ると、酔っ払って奥さんにとても怒られる

みたいなんです。


そのせいで、ご家庭不和がおきているそうです。

今日の朝、元気のない姿を見て、


イッキ大好きな私は少し反省でした。

ごめんなさい。


私自身もたまにはお酒をぬいて健康な生活をしようと

誓いました・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から、豪ドルをはじめました♪


2004/3 に85円をつけたようなので、まだまだいきそうかな

と思ってです♪


というより、オーストラリアに住んでいる友人から朝方メールがきたので、

気分的な関係もあります。


米ドルはFOMCが終るまで、様子見します★

今回も利上げでしょうかね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【取引内容】豪ドル円   84.17 買 1万   -1,700円


現在口座残高 155,373円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、ダイエット計画を始めました。

セレブを目指してですセレブと言えば、お姉ちゃんの親友が

超セレブです★


「セレブ日記」← かなり面白いです♪♪♪見てみて下さい!!

お姉ちゃんも登場しているので、妹としては、いつもチェックしてます☆


という事より、私はホットヨガにはまってます。

ホットトヨガは、Tシャツがしぼれるくらいに、汗をかきます★


気分もすっきり、モチベーションもアップ!!

☆本当おすすめなんです☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

超嬉しい!一瞬さがったからって、あせらず待っていて良かったです!

ユーロ決済しました!


10万円から始めた取引が、早くも15万円になりました!!!


これからも真剣に頑張ります♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【取引内容】

ユーロ円 131.62買 1万 →132.45売 1万


+6,599♪

現在口座残高 155,373円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は、友人の結婚式でした♪


今まで、何度も結婚式には出ていますが、感動ランキング入りする、

ステキな式でした。

友人一同 涙、涙の式でした・・・


友達って大切だなと、あらためて実感もしました。

それほど、友人の絆が深い式だったのです。



ケーキ


中でも、真っ白いケーキに、式の参加者全員でデコレートする

のは、とても感動でした。



ケーキ2



幸せってこういうことなんだと、幸せ空気いっぱいの

中で、早く結婚したくなってしまいました♪


これで、また一人遊ぶ友達が減ってしまいましたが・・・


しかし、二次会でIPOD が当たった時には、びっくりでした★




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーロが大変な事になってしまいました・・・

ガーンといった感じです。


海外時間朝のイタリアの消費者信頼感低結果
欧州の景況感の悪さに注目してユーロが下落した

ようなんです・・・


ここは我慢ですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ポジション内容】

ユーロ円 131.62買  -5000円くらい・・・(ガーン)


現在口座残高 148,774円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鳥藤


昨日は、仕事の打ち合わせ飲みでした。

毎月1回の定例会  場所は、新橋♪


先方から指定された場所は、新橋の鳥藤


びっくりでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここは、私の人生の中で一番好きな、元カレ

昔、つぶれてしまい、むかえにいった記憶がある

お店だったからです。


お店の人から、なぜか私あてに電話が来て、

超迷いながら探し、ひきづりながら帰ったなぁ・・・と


元気?かなー。。。


そんなことを思い出していましたが、

しっかり仕事は遂行し有意義な飲みでした。


銀の園


そして、二件目は銀の園というのスナックに行きました。


若い頃超キレイだろうというママ↑(今もキレイです!年齢聞いてびっくり!!!)

と取引先の方と、焼酎をライムと炭酸で割りあびるほど飲んだのでした。。。

ここのスナックはいついっても落ち着くのです☆






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

10万円からはじめた為替取引


なんと15万近くまできました!!!


年内に20万目標で頑張ります!


今日は、気分的に??ユーロ円買ってみました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

ユーロ円 131.62買  10,000 買 


現在口座残高 148,774円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のお姉ちゃんの大親友で、超ウルトラスーパーキレイ

女性がいるんです。



その彼女が、セレブ日記という ブログを書いています。

なかなか面白いので、今後の参考にしようと思いました!!



【為替】私も目標は、為替では10万円→20万円

【私生活】セレブになる事なのです♪♪♪



といっても、先日からはまっているお店が忘れられません。

週に1回は必ず、真夜中に行く秘密の場所です。


このウインナーなんと280円!!安すぎ。コスパフォ最高!!



秘密



仕事で悩んだりすると、仲のいい友人と一緒に行って、

明日に残らない話をして、すっきりするのです★



こういう、時間って本当大切なんだなーと感じる今日この頃です。



でも、セレブとはほど遠いいですよね・・・・(涙)







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末のEU首脳会議 での予算審議の影響で、ドルが上昇

しているみたいなので、決済しちゃいました★


久々に好調★★


為替って、頑張って待つというのもありですねーーーー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ドル円 107.75買  10,000 買 →109.29 1000

                     109.27 9000


+14,838円


現在口座残高 148,774円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本



外貨ex の本が出たようです。

かなりわかりやすいです!!!

超おすすめ♪♪♪


お友達にも紹介しちゃいました★











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりですが、なんだか今日は超ブルーな事がありました。


アラスカグレーシャーキャップという、以前ブログにも紹介したお水ですが、

そのお店の対応に超・・・(涙)です。


大好きなお水だったので、すごく残念ですが、もう二度と飲むのは

やめようと思った出来事がありました。


お店の人の対応が超悪いんです。


きっと売れてきたからでしょうね・・・そういうのってなんか悲しいですね。

いくらいい商品でもお店の対応ひとつで、二度と注文したくないです!



為替ですが、♪なんと円安基調の為、ホクホクです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ドル円 107.75買  10,00 買 +13,966円


現在口座残高 133,936円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに取引復活しました!

ドル円買です☆


頑張ります♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ドル円 107.75買  10,00 買 


現在口座残高 133,936円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。