波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

やっとやっと、決済しました。本当長い待ち時間でした。

なんとか、に転じておしまいです。

すっきりしました。


明日からまたガンガン頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ポンド円 198.87売 5,000 ←197.11 買 決済  +183円くらい


現在口座残高 133,936円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハワイ特集を書こうと思ったら、なんとデジカメが調子悪い

んです(涙)

最近、忙しいのでデジカメまで連動しちゃったのかもしれません・・・(涙)


忙しいと言いつつも、昨日は深夜から飲んでしまいました。


友人から超おすすめと聞いた私はいてもたってもいられず、

会社の仲のいい友達を誘って神泉にある、日本酒のお店さくら

に夜中の23時に行ってしまいました。


食べ物は、5品1000円!!体に優しいものばかりで、とっても美味

しいのです♪


さくら


お酒においては、ネットで買うと18万くらいするという、十四代  竜泉 

がおいてある、日本酒ファンにはたまらないお店です♪


私は、日本酒には詳しくないですが、あまりに美味しくて飲みすぎ

てしまいました★★★


昨日、飲んだ中で美味しいと思ったのは「くどき上手」でした。

お酒は、一合600円からと、とってもリーズナブルなんです。


日本酒がこんなに美味しいと感じたのは、はじめてでした★



お酒


それに、お母さんとお父さんがとてもステキ!で絶対また行こうと

思ってます。


(本当に、結婚願望がない私も、ふたりを見ていたら、なんだか結婚

したくなっちゃいました。)


一緒に行った友人も、とても気に入って、ふたりでほろ酔い気分で

帰ったのでした♪








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとポンド頑張りました。

本当によくここまでもってくれました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ポンド円 198.87売 5,000 ←200円くらい


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近ブログ、さぼり気味・・・です。

ハワイ旅行特集を次回から掲載しようと思います。

一緒に行った、舞ちゃんは風邪が長引き大変そうです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWも終ってしまいましたね(涙)


私は、舞ちゃんたちとハワイでのんびり過ごしてきました。


毎年のことですが、リフレッシュしたので、全てにおいてやる気満々です!!!

今日から、また為替に??仕事に頑張ります。


ポンドにおいては、やっとやっと、が少なくなってきました。

やっぱりポンドは裏切らないんだと実感です。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】


ポンド円 198.87売 5,000 ←-6,000円


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。