波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:

待っていたかいが、ありました。まだまだ、しばらくは待ちます☆

GWまでには、なんとか・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-20,000円(マイナスになれてきました!)


現在口座残高  133,753円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末、超久々にウルトラセレブなお店に行きました♪♪♪

銀座にオープンしたばかりの、オイスターバー米門  です。


かなりおすすめです。

うーん・・・本当久々のヒットかもしれません!!


オイスターバーなので当たり前ですが、

カキの種類がたくさんありました。



国産、外国の種類、何を食べても美味しいのです。


カキ以外にも、静岡産の枝豆や、素材にも超こだわりです。


しかも、ミネラルウォーターだけでも、30種類以上もありました。




しかし値段・・・は、結構な値段でした。


↓かきの盛り合わせ6個とえびがのって、3000円位


米門




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ったかいがありました。

やっと、下落傾向です。

もうじきGWだし、一安心したいものです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-24,000円(マイナスになれてきました!)


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近、友人と韓国料理以外食べていないのでは、ないかと

思うくらい、韓国料理中毒です☆

 

韓風

 

昨日は、渋谷東急前の韓風に行きました☆

結構ヒットでした。

 

サムギョプサルの質の良さに感激。

最近、軍隊鍋にはまっていて必ず注文します。

私は、凝り性なので、飽きるまで毎日でも食べれて

しまうんです・・・

この性格をかえたいです(涙)

 

もうじきGWですね☆

私は、外貨exの友人の、佐藤舞ちゃん達と大好きな

ハワイに行きます。

 

為替取引において、最初の目標の、GWまで20万円が

今は・・・

夏に向けて、頑張ります☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん・・・

最近、とても重大な悩みを抱えていて、為替を全く見ていなかった

のですが・・・

 

やはり

 

厳しい状況が続いています。

しかし、先ほど、ポンド204円割れです。ここまで、きたら持ち続けます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-30,000円(マイナスになれてきました!)


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

タワー

 

しばらく為替を忘れようと頑張って、知らん顔してました。

ところが、その間になんと・・・

 

ポンドが大変な事になっているではありませんか。

あーもうそろそろ、やばくなってきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-32,000円(キャー驚き!!)


現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

週末、自分にご褒美という事で、4月11日に出来たばかりの、

東京プリンスホテルパークタワーにお泊りしました。

 

お部屋の前が、東京タワーで超きれいでした☆

 

タワー

 

びっくりしたのは、なんと言っても、アメニティの充実です♪

ワインまで置いてありました☆

 

でも、楽しんでいる間に、為替はクルシミ方面にむかっていました・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん・・・やっとポンドが下がってきました。

だいぶ長い道のりでした。

ここからは、下がると見込み、スワップのマイナス

取りかえす覚悟で頑張ります★

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-26,000円(涙;;;;)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日は、せっかくの韓国料理の約束が仕事で行けなくなりました。

 

何でも話せる学生時代からの友人との集まりに参加できないのは、

超悲しいです。

仕事は楽しいですが、これでは友人がいなくなってしまいます(涙)

 

私 「ごめん。仕事で行けなくなっちゃったー」

 

友人A「えー、またー。みんなせっかく集まってんだから。おそくても来てよー」

友人B「みんな、食べないで待ってるからー」

友人C「一体どうなってんのよー」

友人D「あんた、いつも仕事、仕事って・・・何なのよー。」

 

が通常の会話なのですが、昨日は・・・

 

私「仕事で行けなくなっちゃったー」

 

友人A「頑張ってー」

友人B「仕事優先でしょ!」

友人C「ぜんぜん平気」

友人D「残念ーまた近々集まろうー」

 

と不気味なくらい優しい友人達。

うーん??なんかいつもとトーンが違い変だなーと思ったら、

 

 

夜中に私の元に届いた写メールは・・・

食べ残りのカムジャタンの写真でした!

 

カムジャタン

 

 

そして、

「今日は、みんなせっかく集まったのに!!!近々、リカのおごりで

集まるから宜しく。超高いとこ行くことになったから!

ということだけど、体無理しないように、仕事頑張りなね♪」

 

やっぱり、この調子じゃないと。

最近3回連続で、この集まりをブッチしている私は、心から反省した

のでした。

 

そして、厳しくも優しい友人を心から大切に思ったのでした♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

涙×∞

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

ポンドは、どうなってしまったのやら・・・

そろそろ、下がってもいいような気がしますが・・・・・

GW前には、どうにか決済したいと思います。

 

少し、為替恐怖症になりつつあります★★★

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-30,000円(涙;;;;)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

お水

 

私は、究極の花粉症なのですが、

友人にすすめられた、お水を飲みはじめて、3ヶ月驚く事に、

昨年より花粉症がだいぶよくなったのです☆

 

アラスカグレーシャーキャップという、全米NO5に入った

お水です。

 

入れ物がお洒落なので購入を決めたところ、

アレルギーにも効果があるということだったのです。

(後から知ってびっくり♪)

 

最近では、私の上司まで注文するようになりました♪

おすすめのお水です★

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり、もうあきらめた方がいいのかもしれません・・・

なんと、-30,000円です。

もし、買いから入っていたら、+30,000円だと思うと悲しいもの

がありますねー。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-30,000円(涙;;;;)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

週末、友人と一緒に、ヨガに行きました。

最近流行の、ホットヨガ「LAVA」です。

 

普通のヨガと変わらないだろーと甘く見ていたところ、

終わったあとのお化粧ののり気分爽快感といい、

かなりハマりました。

久々の楽しいヒットかもしれません。

私達は、その場で会員になってしまいました☆

 

なんと言っても、

ダイエットの最終核兵器「ホットヨガ」というキャッチコピーに

かなり惹かれました♪

 

友人と一緒に、週に1回は通うつもりです☆

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあついですね。

まるで、もう夏が来たみたいです♪

日傘が必要になりそう・・・(←昔はガングロでしたが・・今は美白命☆)

 

ポンドまだ悩んでいます。

下がりはじめているから、いろいろな方のアドバイスを

もとにもう少し待つ事にしました!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-23,000円(気合です☆)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ついつい食べ過ぎてします今日この頃というか、

いつもですが・・・

 

昨日は、水天宮近辺に住んでいる友人に誘われて、

革命カレーに行きました。(テレビチャンピオンにも登場しました。)

 

ここのカレーチャーハンは超美味しいです!

辛さを選べるのですが、辛口でも結構からいです。

友人は、大辛を食べていました♪

 

おすすめカレー店のひとつでもあります☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症がひどくて仕事になりません・・・

そして、ポンドまだ決済してません。

だんだん、下落しつつあるので、もう少しだけもとうかと

思ったりしてます・・・

 

今回で、売りというものは短期に限るという事を、つくづく学びました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-28,000円(超涙)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

焼き鳥

 

 

だんだん、ビールが美味しい季節になってきました♪

 

昨日は、6月に結婚する友人カップルと飲みに行きました。

とっても幸せそうで、一緒にいる私もHAPPYな気分♪になりました。


昨夜は、私の大好きなお店、「鳥重」


ここの焼き鳥は一見さんお断りの知る人ぞ知る超有名なところです。

芸能人から、財界人が多数食べに来ます。

 

来週は、「時の人」とも言われている、ある社長が予約ずみだそうです。


メニューは一切なく、食べる時間が決まっています。

18時、19時30分、21時30分の3回の会です。

 

3人で行っても、焼き鳥4本くらいしか食べれません。

焼き鳥が、超ビックなのです☆

おまけに、生レバーは最高に美味しいのです☆


私は友人から紹介してもらい、たまに行くのですが、
かなり感動です。

友人は、高校生の頃から知人とコツコツと通ってやっと常連
になり、電話番号をゲットしたそうです。

昨日は、3人でビール3本にワインを山のように飲んで、5900円でした♪

日本一コストパフォーマンスがいいお気に入りの場所です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やりきれません・・・

どうしようというか、勇気が出ず、決済できません。

ポンド魔物通貨ですね・・・

ドルも108円代・・・

こういう時は、どの通貨がいいのか選ぶのも難しい・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【本日のポジション内容】

ポンド円 198.87売 5,000 ←-26,000円(超涙)

現在口座残高  133,753円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近、仕事が忙しいので、深夜からというパターンが定着して

しまいました・・・

これも、仕事のエネルギーになるのだと思いました。

月の兎 軽く飲むのに最適なお店ですね。

毎年なんだか、桜の季節になるとここに行く気がします。

落ちつくお店です。

女性同士の時間って、心が洗われますね。

大切にしなければいけないものが、沢山あることを実感しました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。