波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:
ノロウィルスに感染し、木曜日の夜から大変な状態になっていました。
病院で、精密検査と点滴を行い、現在は完全に復帰しました。

為替は、まだまだですが、頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ドル円 105.55買 10,000←なんと、マイナス7,000円位
現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.5日間何も食べれない状態が続き、
やつれたような、痩せたような私ですが、この機会に、
に目覚めようと思い、
昨日は、エステに行きました。

エステに関しては、昔、お金を使いすぎて大切な時計を売って
まで通った事があり、(←私は興味のある事には、究極の凝り症なんです。)
最近は月に1.2度程度しか行っていなかったのですが、病気復帰祝い
という事で、

銀座Day Spa ci:z Ginza
で、リゾートアロマリラクゼーションの80分コースをしました。

超至福の時間を過ごしました☆









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドルの下落が続いていますが、我慢だと思い、持ち続けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ドル円 105.55買 10,000←なんと、マイナス8,000円位
現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、ダイエットをしているので、お酒を控え気味なの
ですが、友人からの、強引な誘いで、深夜0時過ぎから飲みに
行ってしまいました。

六本木のグランドハイアットの中のMADURO
雰囲気がとてもいいのですが、お値段も素敵です。
私が、好きなバーランキングに、入るところでもあります。

私は、かなりお酒が好きなので、バーはあまり行かないのですが、
(飲みすぎて高くなってしまうため)たまには、こういうしっとり
とした時間もいいなと思いました。

おすすめのバーがあったら、お教えいただきたいです。









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに為替を見たら、マイナスになっているのです(涙)

どうなのでしょうか?
このままドルは持ち続けた方がいいのでしょうか???

私は、来月の雇用統計に期待して、ドル高(円安)にふれる
と予測しています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ドル円 105.55買 10,000←なんと、マイナス1万3000円位

現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末から、ソウルに行ってきました☆
ソウルは私の大好きな国、ベストランキングに入っているの
ですが、極寒で死にそうでした。
-8℃だったみたいです(涙)

今回は、学生時代の友人4人で行ったのですが、みんな
エスキモーのように厚着して、誰が誰だかわからない
くらいでした。

写真を見るのが怖いです・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザから復帰しました。
為替動いているのですね!
今日からドル円の取引をしました。
3月の1週目のアメリカの雇用統計の数字に期待
した結果、ドル円の取引をしてみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ドル円 105.55買 10,000

現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザもどきにかかり、
会社を休んでいます。。。
為替が気になり、画面を見ました。
なんと、ポンドがすごい事に・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円 196.91買 5,000(0.5)←決済しました!
198.77 5,000(0.5)決済

なんと +8,550


現在口座残高  136,684円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10万円からスタートして、早2ヶ月ちょっと・・・
なんと涙の13万円代突入です。
早く20万円になるまで頑張ります★
皆様、お風邪には十分にご注意下さい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休あけで、仕事が山のようにあります。(涙)

為替のニュースをゆっくり見たいのにそれどころではなく辛いです・・・
建国記念日の11日は結構動いたのですね。

前の日のニューヨーク市場で、米貿易収支が予想を下回って、
ドルが売られる場面があったり、
北朝鮮関係で円が売られていたのですね。

ドル円はこの前、102円位かと思ったら、106円代104円代ととても激しいですね・・・
ドル円を取引していれば良かったーと少し後悔しています。

今日は、最近はまっているポンドに再トライです。目標、198円で決済します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円 196.91買 5,000(0.5) プライス注文で買いました☆


現在口座残高  128,134円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3連休はどうでした?私は、アル中になりました。
久しぶりの超バブル合コンで倒れました♪
しかし、同行者のひとりに姉がいました。(←なんだかついて来たのです。)

夜中の10時から始まったのですが、 麻布十番プレゴ西麻布鉄腕
(野球選手がよく来るみたいです。)→麻布十番A
六本木近辺記憶消滅・・・タクシーで自宅へ

気づいたら、お化粧落とさず、コートを着たまま自宅のベッドで目が覚めました。

今回の合コンで姉が、(←ジュリアナ大好き、昔はモテモテ、今は普通の人。
いまだに自宅に扇子がかくしてあります。)

独身な理由がうなずけました。
昔、バブル崩壊後にいい思いをしすぎて、理想が高すぎるんです。
あまりに高飛車で、驚きました!

私も、そうならないように気をつけようと思いました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポンドはなんて、楽しい通貨なのでしょうか♪
ずっと保有していると、スワップがいいのでおすすめです。

ドルなどと違い、スワップがいいのは、やはり金利差のせい
なのですね!

イギリスの金利は4.75で高いから、ポンドを買っていると
金利差がもらえるということなんですね!

今日は、ポンドを決済しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) ←決済 196.51 売 5,000(0.5)

+1,068円の利益




現在口座残高  128,134円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体重が少し増加傾向気味ですので、昨日は、スポーツクラブに
行きました。

私の行っているジムは、ランニングマシンにTVがついている為、ドラマを見ながら走れるんです。

しかも、会費は他のジムより格段に安いのです。おすすめです。
都内いろいろなところにあります。

少しでも、時間がある時は、走ろうと思いました。
いったいどうしたら、ダイエットって出来るのでしょうか??

10万円

からはじめたお取引もついに、

128,134円

になりました。
頑張って早く

20万円

にしたいと思います!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、名古屋に日帰り出張でした
帰りは新幹線がコミコミでした。

聞いた話ですが、新幹線に乗ると老化がすすむみたいです。
時間が早くすすんでいるからだそうです。困りました・・・
知らない間に、為替動いていたのですね。
ドルが買われた要因が、米国の赤字に対する心配が少し
減ったからとG7で中国元の進展が見られない理由
からみたいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) ←-1,500円くらい

現在口座残高  127,066円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マイナスがなんとスワップのお陰で少なくなりました。
買いから入るって最高ですね。ほっておいても、安心♪
ポンドのスワップっていいですね。

名古屋では、矢場とんで、超おいしいとんかつを食べました♪
かなりはまってしまいました。
上司に、「毎日食べてばかりいると、ヤバトンになっちゃうよ」
と言われてしまいました。

少しずつ太り始めているのが、気になる今日この頃です。






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても寒い週末でしたね!
為替も寒い事になっています。

週末の動きをいろいろな、ニュースなどで見たの
ですが、雇用統計が悪かったから、ドルが売られて、
その後10分後位にグリーンスパンさんの発言の影響で
ドルが買われたというジェットコースター??のような動きだった
みたいですね。
今後は、どんなイベントがあるのでしょうか・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) ←-6,500円くらい

現在口座残高  127,066円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達にこのブログを教えたら「まるで食いしん坊バンザイ」
みたいだよーとか言われました。

確かに、為替ではなく「美味しいお店バンザイ」になって
いますよね・・・
しかし、週末もまた、韓国料理でお酒をあびるほど飲んだのでした。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンドにはまっています。
為替に詳しくない私でも、気楽に取引できる
感じがするのです??!!

200円になるまで売らないで頑張ります☆
G7の影響ってどうなんでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円
196.27買 5,000(0.5) ←+200円くらい

現在口座残高  127,066円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の、日々の活動日記みたいになって、恐縮ですが・・・
昨日は、

「うまうま会」

という異業種交流会がありました。
美味しいものを食べるという由来から、うまいうまいを、
省略してうまうま会になったらしいです。
年齢はとても幅広く、会社のお偉い方々が男女問わず集まるのです。

私は、友人に誘われて、先月から参加しています。
とても、楽しい会なんです。
いろんな業種の方とお友達になれるのです。
(↑と言っても偉い方なのでお友達とはずうずうしいですが・・・)

昨日は、パルテノペというイタリアンでした。
釜焼きピザが美味しくて感動です。

たまに、家族でも行きますが、
おすすめイタリアンのひとつです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。