波乱万丈OLの為替トレード日記

大学卒業後就職。役員秘書をしている。夜は飲まない日はないほどお酒が好き。趣味は海外旅行と飲み会。外貨exの佐藤舞(読めば読むほど為替がわかるマガジン)からの依頼により、日記を書くことに・・元手資金は10万円。10万円をどうにか増やしたいと思っている。


テーマ:
今日は、ポンドをまた買いました☆
ポンドって動くから面白いですね!!!
200円になるまで我慢します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円
194.50買 5,000(0.5) 

現在口座残高  119,375円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から、家族旅行に行きます☆
湯河原です。

学生の頃は、親の存在がうっとおしく感じたりした時も
ありましたが、最近では家族と超仲よしで、よく一緒に
お出かけします♪

結構楽しいです!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は超寒いですね☆
ポンド決済しました!次は、なにがいいのか検討中です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円 193.41買 5,000(0.5) ←193.88売 5000(0.5)

+1960円の利益☆


現在口座残高  119,375円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、お友達のお誕生日会がありました。

前からずっと行きたいと思っていた叶姉妹御用達
と噂の麻布十番の

キオラ

今回は、リストランテキオラでした。
お料理は6500円と7500円のコースのみですが、ボリュームが結構
ありました。

私が食べたのは、前菜がレバーのパテ、つぎがまぐろのタルタル、
カキのパルミジャーノリゾットでメインがイタリア豚のなんとか、
とかいうもの。

どれも美味しくて、雰囲気も最高で、かなり感動でした。
最後には、チョコレートが出てきて、大満足の夜を過ごしました。

ただ、お財布はとても悲しい状態になりました・・・

為替取引もだんだん絶好調になってきたので、ガンガン取引しようと思っています☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
為替って楽しい!・・・とくに

ポンド

朝方はマイナスだったのに、今はプラスになっていました。
動く動く★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円 193.41買 5,000(0.5) ←+1000円位です。

現在口座残高  111,142円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、久々自炊しました!
というのも、外貨exの佐藤舞ちゃんのメルマガを読んで、
鍋が食べたくなったからです★レシピをメールして、下敷き
もらう予定です。。。

「韓国風ヘルシー鍋」


リカいい加減レシピ♪

だしのもと 少々
はくさい 2cm位のザク切りを10切れ
鮭 冷凍にしてあった1切 ザクギリ
エノキ 1袋
たかの爪 5本位

新宿の24時間スーパー韓国広場で買った、
お味噌大さじ1と激辛唐辛子1袋(200円程度)の1/3を入れ
独身用のミニ土鍋
で20分

これで出来上がりです。

ただ辛いだけの鍋です・・・が結構はまります!
元彼は辛いもの命だったので、かなり感動してました★
汗をかきたい時におすすめです。

これを夜中の12時に作って、ワインを飲みながら食べたのです!

さみしい夜でした・・・


↑ブログの字体をかえて見ました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンドってスワップがすごいんです☆
マイナスが大きくてもすぐにスワップで、埋め合わせて
くれるという感じですね!

結構気に入ってしまいました。動きも、激しいです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ポンド円 193.41買 5,000(0.5) ←-1500円位です。

現在口座残高  111,142円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いろいろ考えさせられた週末でした。

学生時代からの仲のよい友人のひとりに、弁護士を目指している
子がいます。
彼女は大学卒業後、外資系証券会社で働いていたのですが、
納得がいかず、子供の頃からの夢であった、弁護士を目指し勉強
を始めたのです☆

苦労は、並大抵のものではないと思います。(←本当に大変そうです。)
そんな彼女の心の支えになってくれた、彼氏(外人)と昨年末
入籍をしたのです。
今回は、そのお祝い会がありました。
西麻布のソナムという韓国料理のお店でした。

私の、韓国料理お気に入りランキング3位のお店なんですが、
雰囲気も味もとてもいいのです。
しかし、いつもの様に、ガンガン飲んだのですが、ぜんぜん酔わ
なかったのでした。

というのも、人生を一生懸命生きている彼女を見て、私はこれでいいの??
とつくづく考えたからです。

結婚は、まだまだしたくないけど、こんなにお酒ばかり飲んでいていいのか?
・・・と。

とても楽しい会でしたが、人生について真剣に考えた時間でも
ありました。

たぶん、今日の夜には、その考えも変わってしまうのでしょうが・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンドの取引してみました。
わくわくです!
スワップも高いみたいだし☆←外貨exの舞ちゃん情報♪
これから期待ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】

ポンド円 193.41買 5,000(0.5)

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーい!!!!昨日の夜、同期会で倒れるまで飲んで、
終電で帰っている間に、ニュージーランドドルいい感じに
なっていました★☆★

超びっくり利益♪少しでも、+ならばと思っていたら、
6,000円ちかく出ていたので、決済しました。

朝からルンルンです★しかも、今日は週末。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【取引内容】
ニュージーランド円 72.20買 10,000 
72.91売 決済しました♪
6273円の利益☆

現在口座残高 117,415 円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は超楽しみな行事があります☆
友人のお家でホームパーティです♪
チーズフォンデュの会です。カロリー高そうですが・・・
そういえば、チーズフォンデュと言えばスイスですね!
スイスフランって、取引した事がないのでわからない
のですが、どうでしょうか?

いったい何で動くのでしょうか?
難しい・・・

でも、今日は飲みすぎないようにしようと思っています。
なぜかと言いますと、明日は日興コーディアル証券の、
「最近の政治情勢について」前内閣官房長官の福田さん
の講演を聞きに行くからです♪

↑ちょっと知的すぎる自分に??酔っています。

というのは、大きな勘違いで、友達の付き合いで行くのです・・・(涙)
週末なのに・・・










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほっと☆マイナスが少なくなってきました。
きっと昨日の夜から体調も復帰してお酒ガンガン
飲んだからかもしれません♪

もう少し、ニュージーランド頑張ります!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ニュージーランド円 72.20買 10,000←-8,000円くらい

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、友人と韓国料理を食べに行きました☆
場所は、東京青山にあるハレルヤという韓国料理。
ここは、最近はまりまくってよく行きます。 
週末は予約困難な人気店・・・
カムジャタンがかなり美味しくてgoo!!!

食べている時と飲んでいる時って本当に幸せ☆






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪もやや回復して、会社に来たのはいいのですが、
私の体調と比例して、ニュージーランドドルが大変な事になってます。

このまま、持っている予定ですが、難しい・・・のかなぁ??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ニュージーランド円 72.20買 10,000←-13,600円くらい

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風邪の原因となった、週末の行動。
超久々の合コンでした。

相手は、外資系企業の超エリートよ!とはりきる友人の誘いで、
これは多少の風邪でも行くしかないと出掛けたところ、相手は
50半ばのおじさん軍団。若者は、たったひとり・・・

これは???


合コンじゃなくて、接待じゃない??がーん。
これで、いきなり熱が38度近くなった私は、テンション
が低いまま寝たきりの週末を過ごしたのでした。

しばらく合コン恐怖症・・・の毎日が続きそうです。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末から風邪をひいて為替どころでは
なくなってしまいました。。。
先ほど、復帰して為替をみたら、なんと超びっくり!

ドルが101円台になっていたなんて・・・
私の、ニュージランドドルものすごいマイナス
なっています。
私の体調と比例しているかのようです・・・(涙)
しかし、長期で持つのが目的なのでしばらくは我慢です!!!

と同時にお酒も我慢します(嘘)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュージーランドドルというのは、難しいですね。
見ていたら、朝が激しく動いていたのに、今はぜんぜんなんです・・・
マイナスが出ていますが、長期に持とうかと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ニュージーランド円 72.20買 10,000←-1000円くらい

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、2日ぶりに飲みに行ってしまいました。
渋谷のんべい横丁の「鳥重」という焼き鳥です。
ここの焼き鳥は一見さんお断りの知る人ぞ知る超有名
なところです。
メニューは一切なく、食べる時間が決まっています。
私は友人から紹介してもらい、たまに行くのですが、
かなり感動です。超超超安くて、美味しいのです!

友人は、高校生の頃から知人とコツコツと通ってやっと常連
になり、電話番号をゲットしたそうです。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。