2017年02月11日(土)

青山キラー通り商店会  新年会と表彰式

テーマ:ブログ
雪降る冷たい日でしたが、毎年恒例の青山キラー通り新年会が『TO THE HARBS外苑前』で開かれました。なんとこれまでの最高参加者80名の方にお集まり頂きました!
ご来賓には、近隣の商店会役員の方々、都議、区議、キラー通りの名づけ親コシノジュンコさんもお越し頂き、会場は満杯となり大盛況です!
そして、1月に行われた、渋谷区商店会連合会の優良商店会主の表彰式が行われました。
今年は、ペットの自然食『プサコキッチン』さんと、『日本不動産アドバイザー』さん。
長谷部渋谷区長と区商連大西会長より賞状が渡されました!

原田会長からも2020年オリンピック、パラリンピックへ向けて今年の抱負や、アメリカブルックリンの商店会からのビデオメセージのお披露目など盛りだくさんのお話がありました。
最後はやっぱりハチ公八本締めで、閉会を惜しまれながら。。。。。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キラー通りキラちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。