1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-05 00:56:34

近況

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。

HPで発表された通り、バンドは“活動休止”になってしまい申し訳ないです。

ブログも1ヶ月以上空けてしまいました。


“音楽”は相変わらず続けてます。

正直、“復活”に向けてというよりは、気楽にやってます。

今のところは、ここで書くような活動はないですが、
やりたいこと、やれることを目標、目的に頑張っていくだけですp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-26 02:14:05

メタル魂か!?

テーマ:ブログ
Gaia Prelude Masaki Official Blog-images.jpg

『ヨーロッパ』を聴いて寝ようと思ったら、
『ファイナルカウントダウン』から盛り上がってしまって眠れません\(^O^)/

バラードも聴き入ってしまう(T_T)



初めて聴いた当時は、キーボードもまだやってなくて、キーボードよりもジョーイ・テンペストの歌に憧れてました(爆)


…まぁ、10代のちょっとした思い出でございます。





そろそろ寝なければ(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 00:59:56

メタル魂か!?

テーマ:ブログ
Gaia Prelude Masaki Official Blog-images.jpg

『ボン・ジョビ』でも聴いて寝るとしますか(-_-)zz



※ハードロックやメタルを聴かない人でも、入りやすいと思います(^.^)b


日清カップヌードルのCMでも使われてますし…(苦笑)


『Runaway』とかキーボードが印象的(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 08:25:18

メタル魂か?

テーマ:ブログ
Gaia Prelude Masaki Official Blog-is.jpg

2月なのにこの暖かさ!

寒さには結構弱いので、めちゃめちゃ助かってます(^.^)b

このまま春になってくれたらなぁ~って祈るばかりです。



→九州ツアーが終わって、体力勝負のツアーライフ&華やかなロックなステージから変わって、
行動範囲→半径5kmの生活圏&ピアノ中心な日々を過ごしてます☆



メタルのカヴァー大会だった熊本からの影響からなのか、練習のウォーミングアップには、イングヴェイの『トリロジー』で勢いをつけてます。



改めてカヴァーは楽しっ\(^O^)/


さぁ、今日も1日頑張りますかp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-21 22:13:11

☆熊本☆

テーマ:ブログ
Gaia Prelude Masaki Official Blog-201102202359001.jpg

Gaia Prelude Masaki Official Blog-201102210024000.jpg

昨日は、「熊本 Drum Be9」で熊本鋼鉄会のイベントライブ『シャッフル魂Vol.38』に参加させていただきました。


リハーサルのときからいろんなカヴァーが聴けて楽しかったですよ!



で、本番はさらに楽し~\(^O^)/


ツェッペリンから始まって、エックス、アンスラックス、パンテラ、B'z、スキッドロウ、アイアンメイデン、ヴァンへイレン…、

まだあったような…、


純粋にお客さんとして楽しんでました☆


このライブは、投票して順位が決まるもので、完成度が高いものから独自のステージングで観客を沸かせるバンドがいたりと、ず~っと目が離せないライブでした。



完全に影響されまして、
肝心のガイアのライブですが、セットリストを急遽変更してカヴァーをやることになり、
しかも、ヴォーカルありの曲を!


ストラトヴァリウスの『ブラックダイアモンド』をやらさせていただきました。


突発的だったにも関わらず、出演者の方で歌える方がいてビックリw(°O°)w


応えていただきありがとうございましたm(__)m




そしてそして、最後は打ち合わせもしていた、出演者の方とセッション!!


イングヴェイの『ライジングフォース』

楽しすぎでした\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



熊本鋼鉄会の貴重なイベントに参加させていただいたことと、会場にいた皆様と同じ時間を共有できて幸せでした(*´∀`*)


ありがとうございましたm(__)m



※写真は、打ち上げで食べた、馬刺と地鶏の炭火焼き、

めちゃめちゃ美味かった\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。