天使たちの集会場パート2

守護するマスター、ハイアーセルフ、天使や妖精や精霊とコンタクトをとり、メッセージを伝えていきます。


テーマ:
本日はお話会です。

話の内容は、参加メンバーと参加メンバーのスピリチュアルガイドと相談で決まります。
今回は、定員になりましたので、ちょっとだけ公開です。(笑)

「桃太郎」からはじまり、「ギフト」、「ブループリント」などを話します。
簡単レベルから、超ハイレベルまでの内容になりました。

それから今回のレメディーは瞑想会で使用していた浄化レメディーではなく、新レメディー「弁財天・金運」です。

この新レメディー「弁財天・金運」は、音楽や芸術、学問全般、財宝を授ける神様「弁財天」の金運のエネルギーに特化し、強化したものになります。

参加者の皆さん、試飲してみてください。




------------------------------------
それから、3月2日に予定していました「ヒーリング会」は4月に延長します。

場所もワークルームから明治神宮の広場に変更です。
詳細については、後日発表します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪が結構降ってきたので、玄関から外の状態を見ようと思ったのですが、

ドアが重い。風のせいかと思いましたが、力を込めて開けたところ、がさがさと音がしました。

なんと玄関のドアの前に雪が積もっていて開きづらい状態になっていました。
あと数時間、気がつかなければ。。。
外の通路を掃除してくれる方が来てくれないと外に出ることが出来なくなるところでした。(T_T)

雪が止むまで1時間毎に掃除をしないといけないかもしれません。

ちなみに東京都大田区です。



yuki
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
それは、先ほど起こりました。
パソコンで作業していると、突然浴室からお湯が出る音が聞こえてきました。

このマンションの湯槽はタイマーセットが出来ないので、時間になったら、お湯が出ることはありません。

なぜ?と思いながら、仕事柄浴槽に人的な存在、霊的な存在の有無を確認。


しかし、何もいません。


それならば、浴室に行ってみると、湯沸かし器のリモコンも運転になっていません。

なのにお湯が出てきています。

リモコンが運転になっていないのにもかかわらず、一つだけ変なマークのランプが点灯しています。

とりあえず、わからないのでパソコンで調べると。。。。


なんと

凍結防止機能が動作したみたいです。

そう、今日は雪。外の気温も低くなっているので、ちゃんと監視していたみたいです。

勝手に予期せぬ動きをすると壊れたかと思い、焦ります。
しゃべる機能が付いているのでせめて「これから凍結防止機能をうごかします。」と言ってほしいものです。

でも勝手にしゃべっても実はびっくりするかも。。。(笑)

という私にとって珍事件でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。