1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月03日

【メディア掲載】働くママを応援するウェブサイト「ともえ」にて  「スーパー秘書」が紹介されました

テーマ:広報部

2016.09.03 【メディア掲載】働くママを応援するウェブサイト「ともえ」にて 

スーパー秘書」が紹介されました!

 

ページのヘッダー写真は父の日クルーズの時の写真でした^^

 

 

働くママの雰囲気が伝わる写真でしょうか・・?!

ぜひチェックしてみてください★

 

by 中山

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

人材育成のプロが入社!

テーマ:会社

「こんな人が社員になってくれたら嬉しいな」

 

数年前からそんな叶わぬ夢を抱いていた私たちの元に、

本当に入社してくれたのが細木聡子(ほそきあきこ)さんです!

 

↑はるかさんから名刺の手渡し。

 通称あきちゃん。執行役員としてお迎えしました!

 

あきちゃんは大手通信業界で大型プロジェクトマネージャーをはじめ、

管理職、社内講師、部下育成、マネージンメントなど経験。

ガイアモーレとの付き合いも長く、外部提携講師として

研修事業にも携わってくれていました。

 

また、多くの女性社員のロールモデルとして活動しながら

女性たちの悩みに寄り添う支援活動を行っていたそうです。

 

私たちの事業をよりパワーアップするための

超強力な助っ人ですので、皆様も是非あきちゃんを

覚えておいてもらえると嬉しいです!

 

by 中山

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月11日

ファミリーイベント2016

テーマ:ガイアモーレファミリー
ガイアモーレのファミリーイベント2016の様子です!

スタッフの家族と楽しく美味しい時間を心ゆくまま味わいました!



父の日が近かったので、いつも支えてくれるパパたちにサプライズも★

ガイアモーレのスタッフを支えてくれるご家族へ
感謝の気持ちを少しでも伝えられたら、と
毎年この時期にファミリーイベントを開催しています。

個人的には、初対面のまゆゆのご主人と同い年だったので
話に花が咲いて嬉しかったです。

実の父と同じ高校出身とかありえないところで共通の話題が。

子どもたちが徐々に大きくなってきて、
年齢が一番上の子(中1)は部活動で忙しく、
今回は残念ながら不参加でした。

そうやって、もう一人、また一人と子どもたちが
この場から巣立っていくのかな・・・と思うと、
なんと感慨深いことか。。

13歳〜2歳まで13人の子どもがいるガイアモーレ。

その子どもたちの成長に負けないくらい
会社も成長でるといいな・・!

ガイアモーレのみんな、改めていつもありがとうドキドキ

by 中山
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月08日

新メンバーのお披露目!

テーマ:日常
スーパー秘書事業がスタートして大忙しの今日この頃。

この事業を立ち上げからサポートし、めでたく
社員になってくれたメンバーを紹介します。

岡崎麻友美さん(通称:まゆゆ)です!




スーパー秘書事業の要として日々奮闘中の彼女を
表すのにぴったりな四字熟語は「勇猛果敢」。

強い意志を持って突き進んでくれる
優秀なスタッフです!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

by 中山
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月13日

父の日クルーズ★

テーマ:ガイアモーレファミリー
今年も父に感謝する日を企画しましたー!

父の日2015です★

クルーズは2度目。

この時期、雨の心配もなく、子ども達はデッキで
大はしゃぎしても平気(←重要)。

願ったり叶ったりの環境で、普段わたしたちを
支えてくれるパパたちに感謝の気持ちを伝えました^^





















キッズ10人はなかなか賑やかでした(笑)

こうやってイベントごとにスタッフの子ども達に
会うことも楽しみのひとつです。

あっという間に大きくなってしまう子ども達、
いつまで親の行事に参加してくれるもんでしょうか~^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。