9月4日(日曜日)


今年は、試験や学校などで、

本業がとっても忙しく汗

なかなか、写真整理ができない状態が、

続いてます。

そしてすっかり?スッキリ?サッパリ?!

放置ブログになっています(笑)


そんなこんなの中。。。

台風がきてまして・・・

その真っ只中・・・

こんな大変なときなのに・・・

無性に写真整理がしたくなり、

去年、九州旅行に行ったときの写真を、

Crop・crop音譜ニコニコ




*スクラップブッキング日和*
*スクラップブッキング日和*



トータリーファン♪

とっても使いやすく、

いい感じ!!


10ページ作りましたが、

今回使ったペーパーは・・・



ナント!1枚のみ(笑)


マットした写真も1枚のみ(爆)

エコ過ぎるページでしょうかガーン

それでも、上手くまとまったと、

自己満足でスッキリと気持ちよく、

Cropできました合格ニコニコ




AD

4月16日(土曜日)


一ヶ月以上ぶりに・・

こそっと更新ですにひひ


チアフル ウインターアディションズ

での、雪遊び旅行の写真整理が、

やっとこさできました~♪


*スクラップブッキング日和*



*スクラップブッキング日和*



*スクラップブッキング日和*



*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*



ジャーナルも入れて完成させ、

今回も大満足の自己満足ですラブラブ


で、ちょこっと頑張りまして~♪

作っちゃいましたニコニコ



*スクラップブッキング日和*



なかなか可愛くできて~

更に、自己満足に浸りますにひひ


久しぶりの、

『スクラップブッキング日和』に、

リフレッシュできましたクローバー


仕事のこともあり、

スクラップブッキングもままなりませんが、

それでも。。。家族の大切な思い出を、

少しずつでもいいから、

綴っていこうと思ってますニコニコ


こんな感じの月刊ブログでも、

見に来てくださる皆様。。。

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

感謝。。。クローバークローバークローバークローバー



AD

2月7日(月曜日)


今年初の雪遊びへ~♪

もちろん、リアルタイムで、

CROP♪CROP♪です音譜




*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*



雪遊びには、

チアフル ウインターアディションズ

を使おうと、楽しみにとってましたラブラブ


やっぱり雪遊びにピッタリ合格

まだまだ完成まで、あと少し~!!


頑張って思い出綴りしまぁ~すニコニコ


あ!完成しましたら・・・

全てUPしますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1月16日(日曜日)


今年2回目のCrop×Crop♪


で、今年は・・・


『リアルタイムでCrop×Crop♪』


という目標を持ちまして~にひひ

今年の写真は今年のうちに!!

頑張りたいと思います♪


まずは、表紙を作りまして~



*スクラップブッキング日和*


そう、今年は。。。【卯】



*スクラップブッキング日和*


チョーキングインクも、

初めて使ってみましたよぉ~♪


で、お正月の写真で~



*スクラップブッキング日和*


お正月らしく、松松と梅の花紅梅梅紅梅を。。。



*スクラップブッキング日和*




*スクラップブッキング日和*


つぼみつぼみもあしらって。。。ニコニコ紅梅



お正月らしくなったかな?(笑)