輝く瞳~Happy❤Birthday

テーマ:

2017年3月16日
大ちゃんの31回目のお誕生日です。

大ちゃん❤
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

最近の大ちゃんの瞳の輝きを見ていると
2011年の大ちゃんへ想いを馳せます…。



モスクワの世界選手権のあと
「ソチまでやります!」
三度目の五輪を目指すという現役続行宣言をしてくれました。

高橋大輔選手のスケートを心のよりどころにしていた私には言葉には言い尽くせないほどの無上の喜びでした!

心中の目標をしっかりと見据えた彼の眼差し

見ているだけで幸せな気持ちになれました。


「トップにはいられないかもしれないけど」
「綺麗には終われないかもしれないけど」

高橋大輔選手の決意の言葉です!
見栄や虚勢を張る言葉はいくらでもあります。
でも高橋大輔というアスリートは絶対にそれをしなかった。
なんてかっこいいんだろう❤❤❤

こんなスケーター、他にいないから。
こんなスケーター、もう一生出逢えないから。



あの頃からずっと変わらぬ私の心の叫びです!


 

 

最後に・・・
 

私の部屋の万年カレンダー



大ちゃんの未来に幸多かれ(*^▽^)/★*☆♪

AD