税金

テーマ:
本当にこんなにも払う必要があるのかと思ってしまうのだが、なんとかならないものだろうか・・・。
固定資産税、自動車税、しっかりと払いましたよ。
もう税金なんて支払いをしても全く苦にもならないくらい稼がなきゃダメだな。
一応は稼いでいるけれど、まだまだだ。

車検は5年に1回くらいで良いのではないだろうか?

日本車は壊れないでしょうよ。

ディーラーからかかってくる電話が嫌だ。


AD

ちょっとでも進むと

テーマ:
道楽社長としてはうれしいね。
4時過ぎに目が覚めたとき、「あー2時半に起きるつもりだったのになぁ・・・・」と
ふとんに潜り込もうとした。

でも、気合を入れるでもなく、普通に起きたんですよ。

そうすると・・・・、ゴミ投げも終わったし、これからは僕の自由時間!!
すばらしい!!!

半歩でもいいからちょっとでも進む。
立ち止まっているよりは絶対にいい!!!

肩こり時々腱鞘炎

テーマ:

PCに向かいすぎなのか、肩こりがひどいです。

自分でマッサージしているくらいです。


あと、最近右手首がギシギシ・・・というか、ズキっというか痛みが走ります。


これはキーボードの打ちすぎではなく、紙を捌く職業病だと思われます。


うーーん、ちょっとばかし痛い。





たくさんやることがありますね。

まず、5月か6月にバスで群馬か東京へ。

6月はセミナー。

7月にとある神社、そして四国へ行って四十八箇所めぐり・・・・。


8月はもうひとりの血族ができます。
もしかしたらセミナー。

9月はF1・・・・。

9月のF1が一番きついかも・・・。

Toshiくん、スケジュール調整しましょう。