本業、副業どちらにしても、クリックな生活をしているわけです。

クリッククリック、そしてキーバードをカタカタと打っています。


今日やっとタイヤ交換をしました。

でもって、そこで感じたことは、クリックな生活だと筋力が明らかに衰えますね。

軽自動車のタイヤはまだ良かったんですけど、17インチのタイヤは正直腰にきました。

中腰でかがんでいるし、筋力は衰えているしでボロボロでした。


いくら道楽社長だからって、ダラダラしていてはいけません・・・。


いい運動になりました。




AD

5月6月7月8月

テーマ:

5月

はGWだけれど、特に例年通り何も予定はなし。

だけど、これほど恵まれている年もないと実感。

道楽社長シリーズ・・・バスで東北もしくは東京へ行ってみるかスペシャル!


6月

娘の希望で東京に行く可能性がある。

また某セミナーに出席したい。


7月

道楽社長シリーズ・・・・・何弾目かな。実施予定

スカイダイビングとキャニオニングの予定


8月

東京へ某セミナー出席


盛りだくさんだ・・・・。




AD

朝がうれしかった

テーマ:

僕にとっては今日がGWの始まりなのである。

昨日は、結局21時半まで仕事をしていたからね。

棚卸しと、先方のデータのバックアップのための待ちがその仕事の中心。

電話がないのとまわりに人がいないから独りで仕事を進めることができるから、

まぁ進むこと進むこと・・・・・・。


棚卸しはさっさと終わらせてしまって、データを待っている間に、

自分のやりたい事をしていました(笑)


かなりすすみました。


今日もこれから数時間やるつもりです。


ずばり僕の予定は7月1日までに月収50万円にすることです。


気持ち、モチベーションがまったく下がらないんです。
それではまた・・・・。





AD

行動が先

テーマ:

行動する事が何よりも大切!


最近、身にしみています。

アレコレ考えてしまいすぎて、何も出来ないのであれば、

行動しまくって、数字をある程度残したほうが良いに決まっています。


とにかく行動、とにかく続ける、目標としてあげた数字はとにかくこなす!


なんとか今は達成できています。




元々MAC派

テーマ:

元々MAC派のボクはパソコンの世界に入ってきたきっかけもマックでした。

1999年、の初め、いや、1998年の年末かな?

マックを買ったんだよねー。


ものすごく楽しかった。


でも普通の仕事をするには、windowsの方がやりやすいということで、今の会社で使うようになり、

どっちも使えるようになったわけです。

どっちもと言うよりは、ここ4,5年はwindowsばっかりだなあ・・・。

最近と言っても2ヶ月前くらいに、街のMACショップに行ったらMACがたくさん

置いてあって、そこではMACフリークがたくさんいたんだよねえ・・・。


そこで見たMACのエクセル・・・・・。

同じエクセルなのに、めちゃくちゃかっこよかったです。

稼いでPawer MacのデスクトップとMac bookを買います。もちウィンドウズも買うけど。


ジョブズさん、あなたはさすがですよ。


今度出るiphoneも2008年には日本で発売するというし、楽しみです。