帰れないかも・・・。

テーマ:

久しぶりに帰れないかもしれません。


マジでそんな気がしてきました。

見積もり、俺の仕事じゃねえよー。

でも、判断する材料をあげないと、元々担当していた営業マンじゃないから、わからないしね。


営業部長も、「XYY(お客の会社名)はバロン君が担当だな」とほざきやがったらしい!!


死ね!!

俺は営業マンじゃねーんだよ!!

その分金と、株をよこせ!

お前があげた営業マンはみーーーんなやめちまったじゃねえか。


ああ、ブログを書く時間すら惜しいけど、書かずにはいられない。


とにかく、見積もりと先方の質問には答えなくちゃ・・・。





AD

肺が痛い

テーマ:

ヤバイです。

社員が続々と辞めていく中、僕も体調不良になってきました。


咳のしすぎで、肺がいたいのです。

同僚は下痢です。


友達も下痢です。


鳥インフルエンザもあるし、ホント地球規模でやばくなっているんじゃないかと

心配ですよー。


今は僕の出来ることをとにかくやることですね。



温暖化

テーマ:

今年の冬はどうも天気がおかしい気がする。

北海道の冬であれば、もっともっと雪が降るはずなのに、

全然ふりませぬ。


やはり温暖化が原因なのかもしれない。


40年後にはひどい状況になっているといいます。

今からでもまだ間に合う。


木や海、自然を大事にしなければ。




次の朝

テーマ:

ちょっと冷めたかな。

でもなんだかんだ言って気持ちに変化はない。


月曜日、謝ろうとおもうけど、考えは変わりません。

すげー根暗なブログになっているな。


もう飲み会は1次会で帰ることにしよう。


酔ってちょうしこくのはいけないね。

そこは反省。

楽しむということ

テーマ:

このブログは元々旅行日記としてはじめたわけですが、

いつからか、人生の挑戦とも言うべき報告ブログになってきました。


色々と考えている事があるので、楽しみなんですけれど、

最近腕が細くなってきているのに気がつきました。


シャープしかもっていないもんね。


こんなんじゃあダメです。

リンゴくらい割ることができないと。


カラダも生活も、経済的にも満足できるように、

それを達成するには、楽しんでやることですね。


苦行になってはいけないんです。

顔にふかーーーい彫りが出来てしまいます。