今年もお世話になりました。

テーマ:


今年は、皆さんに色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。


僕は何をしていたかを振り返ると、本業に流されつつ、
なんとか、自分のやりたいことをすすめることが出来きました。
この達成感、結果を大幅に拡大させていくのが
2007年の目標(予定)です。


でも、自分に嘘をついて無理していたのも事実。
2007年はもっと努力しますし、遊びます。
本業は、徐々に抑え気味にしていきます。


もっと後になってからアップしようと思いましたが、
たぶん、年末年始のアクセス集中でアップしにくい状況になると思います。

なので、ひとまず・・・・・。


みなさん良いお年をお過ごしください!!
来年も皆さんにとって、素晴らしい年になることを祈っています。


また来年も宜しくお願いします。

AD

新しいブログは

テーマ:

Fire Foxでは見れてIEでは見れないようなんです。


ちょっとそれは・・・・。

ということで、別ブログ作成中です。


そのブログもそのまま使いますが。

色々と動かないとね。


どんどんやらないとね。





AD

ご褒美に

テーマ:
061224_1456~01.JPG
クリスマスイヴ。
あまり急いてばかりで自分に何もいていないことを再認識。

ご褒美として自分自身にクリスマスプレゼントも兼ねて、デジカメを購入しました。

親友から言われるかな?
「C4はどうしたんだ?」と・・・・。

あれは動画用。
これは静止画用なんです。

2007年は今年の30倍うごきます。

ライバルはスポーツ界で言えば中田。

それでは仕事(自分の)に戻ります。

これだな。

テーマ:
ここに事務所を構えるか・・・・。
漠然とした想い。

新しいビルほど、地震対策は施してあるのだろうか?
それも調べないとダメだね。

ヤフー、サントリー美術館も本社移転するんだね。
へーーーーー。

家賃数百万円・・・・・。

周りの同僚が色々と買い物をする中で、僕だけ何も買わずにいる。

クリスマスなので、今が一番安くなる時期なのはわかっているのだけれど、

どうも、何が欲しい!!というのがないんだなー。


デジカメは欲しい。

服も欲しい。

靴もスーツも欲しい・・・とあるのだけど、どうもそんなんに必要なのか?・・・・と思ってしまうのです。


実際に一番欲しいのは、自分の時間。

先を見越す目。

行動力。

実行力。

統率力。


モノじゃないんだよ。


売り売りのおねえちゃんがいて、それがうざったく感じてしまい、
デジカメをじっくりと見ることができなかった・・・・。

だけれど、デジカメの機能のすごさは瞬時に頭に入ったよ。
結局あの売り場のおねえちゃんに、感謝しなきゃね。

なんだかんだで、アイテム好きな僕とToshi君。
やはりアイテムは手放せないようだ。
本当に自分のものとして、デジカメが欲しくなってきている。

だけど、服と、冬用の靴もほしいなー。