道楽社長、体が痛い

テーマ:
ただ、たんに寝すぎです。
6時間から7時間寝てしまった。
平日と違い、時間があるから、そのくらいねても良いのだけど、
どうにも体が痛くなるなぁ。

今は目覚めの水を飲んでPCに向かっています。

ほんと、ノート買ってよかった。
自分のだもの・・・。
デスクトップはもう僕のじゃないしね(笑)


AD

道楽社長また燃える

テーマ:
道楽社長燃えました、かなり熱く!!

くそう、「道楽社長」で検索したら、1位から転落していた。
なんてことだ。

これも記事のアップを怠っていたせいだろう。
燃えるぜ。

すぐに1位を取り戻す!!

ちょっと出張がおっくうになっていたけれど、俄然やる気がでました。
仕事も副業もプライベートも絶対に充実させる!!
AD

早く起きても

テーマ:
サーバーにつながらなきゃ何もできなのよ。
ろくにブログも書かずにやっていたのにねぇ。

今日は渋谷。
僕が望む世界は渋谷にはないのだけど、ちょっと異質な世界観が見れるので、
良いかな。

でもやはり出張はちょっと嫌だな。
すぐ家に帰れないしね。

せめてもの救いがマイレージがたまるのが救いかな。
AD

風邪をひきました。

テーマ:

ちょっと熱と喉がいたいです。

微熱も少々・・・。


風邪を引くとはなんともなさけない。

手洗いとうがいをしていてもかかるというのは体力が落ちている証拠だね。


睡眠時間も少ないのも関係あるな。

でも睡眠時間は増やせないのだ!!!

寝るよりも今は 大事なことがたくさんあるしね。