秋風吹く

テーマ:

朝、いつものように著祈りに乗って思った・・・・・。

「風が冷たい・・・・・」


夏が過ぎ去ろうとしている。


ちょいのりの体感スピードは、日によって違う。


「くぁーーーきもちいいぃーーーー」って時と

「うっげ、遅いぜマジでーーーーー」と言うくらい違うのだ。


そんな中、今日の帰りは雨だった。


だけど、そこは晴れオトコの僕。


しっかりと帰るときは晴れになりました。


夏よ、まだ行かないでおくれ・・・・。

やはり進む

テーマ:

電話も何もないとこんなにも作業が進むものなのでしょうか?

1日分を終わらせるのにやっとなの普通の平日。


今日なんてものの1時間くらいで3日分が終わりました。


いかにいつも電話をうけとり、それに関する仕事をしているかがわかるなぁ。


集中する事の凄さをあらためて実感!!!




Leah Dizonが好き

テーマ:

ずーーーーと好きな芸能人が出てこなかった僕。


でも最近好きな人が出来ました。

タイトルの人です。

このアメブロさんでブログを書いていますね。


実は半年以上前から会社のPCには

このLeah Dizonさんのスクリーンセーバーを設定しています。


だから、好きになってしまったのかも・・・・・。



圧倒的な努力不足

テーマ:

今日葉夜遅くまで起きていました。

残業していたので早く寝ることができず、早起きする事が困難だと判断したわけです。


夜更かしをすると確実にからだが重いですよね。

早く寝て3時くらいに起きるのがベストだな。


本当は5時間くらいは時間を割かなきゃいけないわけです。

でも全然です。


もっと無理のない計画を練らなくてはいけません。


全然努力していない事を思い知らされました。

まったくダメな奴です、俺って・・・・。


これから巻き返しをしないといけません。

明日は個人的に開く勉強会。

自分を鍛えなおすつもりでお話をしよう・・・・・。


奥様にもtoshi君にも、迷惑をかけているしね。

自分に嘘をつきたくないですからね。